プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウコンが効いたのか、全く二日酔いにもならずに体調ばっちりです!こんなのは初めてかもです。でも飲み疲れと言うのでしょうか、ぼーっとして1日過ごしていました。

昨日の忘年会で可愛いな~っと思ったことがありました。女の子に焼きもちを焼かれてしまったです。私がカラオケで、隣に座っていた女の子とワインが飲みたくなり、他の人は別の飲み物を飲んでいたので、2人で頼もうか、となり、飲んでいたら、別の女の子が(かなり酔っていました…)私たちのことを見て「あの2人、席離してー」と言い始めたので、初めは意味がわからなかったのですが、どうやら焼きもちだったようでした(笑)

それで適当に席替えをして、その女の子の隣に座ったら「これでいい」と言ってくれました。正直うれしかったマルオです。抱きしめてもくれました。やっぱり、大勢の中で2人で同じものを頼んで飲んでいたら、仲が良さそうに見えるのでしょうかね?実際、一緒にワインを飲んでいた子とは、仲が良いのですが、職場ではそういう素振りをあまり見せていないので、何で?と思ったのかもです。女同士って、色々な感情がああいう場では、特にまだよく知らない同士だと、渦巻いているのかなと思いました。

昨日、3次会までいたメンバーは女性が9割でした。この職場の女性はみんなお酒が強いんです。一緒になって飲んでいると、潰れそうです><昨日はなぜだか冷静でいられたのですが…。友達の中では、私よりも飲まない子が多いので、よく飲むネ~と言われるのですが、この職場のメンバーだと、逆に飲まされるので、対照的です。自分が強いのか弱いのか、わからなくなってきます。昨日は、マルオちゃんはお酒が弱いんだよと言われました。基準がよくわからないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。