プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久し振りに、外に出ました。今日は彼が休みの日。お昼過ぎに会って、あてのないドライブへ。着いた場所はよく行っていた大きな公園でした。この公園は平日は犬の散歩の方がいるくらいで、ガラガラです。休日になると、いくつかある大きな駐車場が全部埋まり、子供連れの方で大賑わいをしています。今日は寂しいと思うくらいに、がらーんとしていました。風があまりなく、肌寒いけれど、散歩にはちょうど良い気候で、秋から冬へ向かう空気を肌で感じました。ちなみにこんな感じです。

秋の公園オレンジの実木落ち葉

ここの公園は、付き合って3回目のデートの時に、彼に「手作り弁当が食べたいな」とリクエストされ、食べた場所です。会って間もない彼に手作りのお弁当!これはかなり緊張した記憶があります。どんなものが好きなのかも、まだ把握していない頃だったので、無難におにぎりに玉子焼きやウィンナーなどを作って行った覚えがあります。私のおにぎりを見て「デカ!」と言っていたことが印象的です。これは今も同じらしく、私のおにぎりは大きいらしいです><

散歩をしながら、彼の髪を見たら、何だか伸びている感じがしたので「切る?」と聞いたら「お願いします」の返事だったので、夕方は家に来ることになりました。夕飯、何も考えてなかった~!と言ったら何でもよいと言ってくれたので、手抜きをしました…

2人でいるとなぜだか、16時にはお腹が空いてしまうんです…彼もそうみたいなので、帰ってからすぐに夕飯にしました。作り終える間、この間、職場の方からもらったお菓子のカップゼリーを、彼は10個くらい、一気に食べていました^^甘い物、私より断然好きみたいです。

夕飯の後は、床屋ゴッコをしました。最近は首に巻くケープも使わないで、パンツ一丁になってもらい、下にも特に何も敷かず、そのままザクザク切っています。切り終わってから、掃除機で首~背中をズ~っと吸い上げます。これをやってる時、面白いんです。わざとパワー全開で肌をピトピトと吸うとへんな声を出すのがやみつきに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなことをしていたら、もう帰る時間に。私も明日から仕事です。4日も休んだので、きっと浦島太郎状態になってそうです。

スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

おはようございま~す!応援ポチポチ!
私もおにぎりでっかいって言われてたんですが、今の彼は言わないですね。出されたものを食べるタイプなのでw
私なんかいつも料理は手抜き三昧ですが、そのおかげか一般家庭よりも外食が多いような気がします(イイノカ
床屋ゴッコ、掃除機のところで想像して笑いました!面白いですw

マロン : 吸って吸ってぇー♪

またオイラの裸体を掃除機で吸って
下さいなぁ^^

これじゃー変態に思われるなぁwww

床屋さん、ありがとうねぇ^^

昨日の写真、綺麗に撮れているねぇ!
ちょい感動っすぅ。
それにしても寒そうな景色だことぉ。
でもそれが味あって良い感じだよねぇ♪

マルオ : 太陽ピカピカさーん!

こんばんは~ポチポチありがとうございます^^
おにぎり、大きいんですか~!同じですね♪
彼氏さんは何でも食べるタイプなんですね、こちらも同じく、出されたものを食べてくれるタイプですw
外食、多いのですね^^私も好きです、豪華なところへは行かれませんが…
床屋ゴッコは、なかなか面白いんですよ~!文字で書くと何だかへんな風になってしまいましたw想像していただいて、ありがとうですw

マルオ : マロン

なんか、変態っぽいね~!
写真は寒そうかもだね。また連れてって下さいね!

苔丸 :

オヒサっすー!
素適な公園だねえ。
俺の現場の大公園も、今は落ち葉がたくさん舞って冬色の風情となっとります。
そうだ!一度、この大公園にマロンさんとデートで来てみてみてはいかがっすか?
駐車場も完備だし(カネは取りますが)
東京ドーム何個ぶんかは分かりませんが、かなり広いっすよー。
バーベキュー広場ってのもあるんで、いつかあったかい季節にみんなでワイワイ食べるのも楽しいかなーって。
マルオさんたちのエリアからは、けっこう遠いっすが・・。

掃除機に吸われるマロンさん・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
へんな声って・・
(^。^;)

マルオ : 苔丸さーん!

お久し振りです、コメントありがとうございます^^
東京ドーム何個ぶんってすごーく広いですね!想像を超えた広さです。
暖かい季節にバーベキューと言うのは、お腹が空きます♪そしてやりたいです。
ちょっと遠いですが、行ける範囲だと思いますよ~^^
電車で行ってもOKです~!

公園は落ち葉が大量なのだなーっと思います。管理して下さる方がいるので、いつ行っても癒されるんですね。
いつかまたぜひぜひお会いしたいです、本当に!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
