プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜は思いつくまま行動してしまい、寝たのが朝5時を過ぎていました(‥;)

新聞配達屋さんのバイクの音が聞こえると、そろそろ朝かなーっと気付きます。

その音に何だか安堵感を覚えるマルオです^^;


お昼頃まで寝てしまい、今日は彼が休みだったので、彼を呼んで家でまったりすることにしました。

私はまだ眠くて、ベッドの上でほとんどゴロゴロしておりました。

彼はちょっとお疲れの様子でした。


夕食は、トンカツにしました。彼の好物です。私はキャベツ大盛りにするのが好きです。

いつも全部キレイにたいらげてくれるので、うれしいっす。

ちなみに彼は煮物の時、最後の汁まで飲んでくれています…体には大丈夫なんでしょうかね?!


ご飯を食べてから、また本格的に睡魔が襲ってきて、

2人でテレビを観ながら横になっていたら、私は30分ほど本気で寝てしまってました(‐‐).。oO

彼の前で寝ることって滅多にないんですよね。

酔っ払っても眠くならず、夜も元気なので、いつも彼の寝顔を見る機会の方が断然多くて、

彼がよく、マルオの寝顔って見たことない!と言ってます。

でも今日は顔をうずめて寝ていたらしいので、寝顔は見られなかったらしいです。


極たまに一緒に眠る機会がある時は、大抵飲んだ後で、即効2人とも寝てしまうのですが

私はいびきがうるさいらしく、彼から前に言われたことがあります。

…でもうるさくて眠れないってことはないらしいですが。

自分ではわからないので、いつかそのいびきをムービーで撮って欲しいんですが

(ちと恥ずかしいかな)

彼と一緒に眠る機会があまりないです(泣)

自分のいびきを聞くと治ると言う噂を聞いたことがあるので、

本当なのかな?と半信半疑ですが、試してみたいんですなあ。


●RANKING●
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

こんにちは~
トンカツ大好きで仙台に住んでた時には有名どころは大抵制覇していたのに、福岡に来てからトンカツ滅多に食べていません。
彼があまり好きではないみたいなんですよねぇ。
外食に行ってもトンカツ屋さんは無視ですよ無視。キャベツたっぷりいいですね~。

私なんかいびきどころか歯軋りひどいらしいです。あとまるで起きているかのように寝言を言っているとか。
私も一度ビデオに撮ってもらって観てみたいです。恥ずかしいけれど

マルオ :

太陽ピカピカさーん!

こんばんは^^
トンカツ大好きだったんですね~!お店に行って有名なトンカツを制覇しそうになるほどとは、かなりのトンカツ好きだとお見受けしました!
私は前までは揚げ物が苦手で、あまり食べなかったんですが、最近はモリモリ食べます。
トンカツ、ウマい~!と思います。

彼氏さん、トンカツ屋さんには関心がないのですかね。
男性は好きそうなイメージが勝手にありました。

あとピカピカさんもいびきですか~歯軋りも!寝言もですね!
一本取られましたw
ビデオに撮ってもらえたら面白いですよね。自分じゃわからないですよねー。
しかし私たちは乙女なので恥ずかしいですね(>_<)
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
