プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜帰ってきたのが、遅かったこともあり、寝るのが遅くて(いつもですが)

朝は普通に目が覚めたけど、また寝たら起きたのが14時を過ぎてました(‥;)

久々に午後まで寝たです。気持ち良かったりして^^


今日は彼はお仕事。1人の日曜日。

どこにも出かける予定もなかったので、音楽を聴きながら、永遠とパソコンの前にいたです。

何だか私って、一度興味を持ったものはとことんやってしまう性分。

久々にアロマオイルを焚いて、肩こりにならない程度にリラックス効果を期待しつつ?

アロマオイル、随分と前に彼にもオススメしたのですが、

私よりも彼の方が気に入ってしまい、彼は毎朝、目覚めの時に焚いているようです。

よく会話の中でも、アロマアロマって言っているので、はまっているようです。


話は変わり、私はなかなか物を捨てられなくて、部屋の中にも

「これいつ買った?!」ってものが多々あるのですが、

あまりにも古すぎるものは、もう充分役目を果たしてくれたと思い

今日は処分しました。

気持ち的に、軽くなったです。

あんまり古いものは捨てていきたいと思います…
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

アロマいいですね~私はアロマオイルをお風呂入る時に垂らしてます。部屋はお香かなぁ。

私もなかなか捨てられないタイプなんですが、2年半前に彼のところに引っ越してきた時にかなり大量に捨ててきたら結構ふっきれました。
彼が私よりも捨てられない性格でもう捨てたらいいじゃんっていうやつも「思い出があるから」と言って捨ててくれません。

バンドの話楽しそうで羨ましいです~
私カラオケ大好きなんですが、周りが行かない人ばかりでここ数年やってません;;

マルオ :

太陽ピカピカさーん!

アロマ、お風呂に垂らしているんですね^^いいですね~。
お香も好きですが、最近は手元になくなってしまい、焚いてないです。

ピカピカさんも捨てられないタイプなんですかー。
大量に捨てたら吹っ切れたとのこと、やっぱり思い切って捨てることも良いんですね。

彼氏さんは思い出を大切に捨てられないタイプなんですね。
そのお気持ちもわかるような気がします。ピカピカさんがこっそり捨てたら怒られますかね(>_<)

バンドは、大音量でやるのでかなりストレス発散にもなり、合わせるのが楽しいですよん♬
メンバーにもよると思うんですが、気さくな人たちとやると、ホントに楽しいです。
カラオケ、お好きなんですね^^ご近所だったら、一緒に行きたかったです。
彼氏さんと一緒に行ければ良いですね^^
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
