プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日はバンドのメンバーと会うのです~。

曲の練習は多分、楽器隊のメンバーの方が大変なんだと思いまする。

コピーなんですが、90年代前半くらいに有名になった日本のバンドで、

最近復活もしたバンドなので、ここまで書くとピンと来る方はわかると思われます。

ちなみにV系って言うのかなぁ、個人的には微妙なんですけどね。

そのバンドのコピーからやるんです。

…と言っても、まさか今になってやるとは思っていなかったので、予想外っす。

しかも男性ボーカルはバンドでは滅多に歌ったことがないので、

メンバーは私でいいのかなとも思ったりします。


曲のことよりも、メンバーがどんな人なのか?の方が気になります。

ドラムの女の子は、前のバンドで一緒だった子なので知っているのですが、

他のメンバー(女性1人・男性2人)は全く想像つかず。

MLでやり取りをしているので、文章などでキャラは何となくわかってきた感じですが、

きっとお互いに会うまでは、ドキドキしてるのかも?いや私だけかなあ(゜ー゜;Aアセアセ


音楽を一緒に楽しむ仲間って感じで、和気藹々と出来たらなと思います。

初対面の人と会う時は、めちゃくちゃテンションが上がります


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
