プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夜にレイトショーを観に行く予定で、昼間はプラプラ買い物をしたりしてました。

観る映画は特に決めていなかったんですが、彼が「ハンサム★スーツは?」と言っていたので、

それにしました。私はどんな映画なのか全然わかっていなかったので、

邦画でコメディなのかなぁ?と言うイメージしか沸かないまま映画館に入ったっす。


定番のポップコーン&コーラを飲みながら観ました。

「ポップコーンをほおばって by甲斐バンド」を頭の中でちと思い出した古いマルオです…(^_^;)


内容は割愛します…が、面白かったっす。

流れてる音楽も、80年代の頃の邦楽で、知ってる曲のオンパレードでした♪

そしてテンポよく展開して笑える部分がたくさんでした。

その中にも暖かさありで、観終わった後はハッピーになれる映画でした。

こういう映画が観たい気分だったので、いつまでも楽しい感じが続きました。


ちなみに「ハンサム★スーツ」の公式サイトに行ってみたら、

ブログパーツがあったので、貼ってみましたー。

動いている白いキャラクターをクリックして、捕まえます。

それをドラッグ&ドロップして、ブログパーツに移動させると、

ブサイクキャラの塚地武雅さん(ドランクドラゴン)が、ハンサムキャラの谷原章介さんに変身します。

よかったら、遊んでみて下さいませ^^


映画のことを書いたのは初めてかもだ。

良い余韻を残してもう寝ます・・・(‐‐).。oO


スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

ブログパーツ笑えますねww
彼も私も映画好きなんでよく観るんですよ(ほとんどレンタルですが)
映画館で最近(でもないかな)観たのはハンコックとウォンテッド。
観たいなと思ってるのはイーグルアイかなぁ。
必ずポップコーンは食べますよ!
ハンサム★スーツは観たいジャンルじゃなかったんですが、そんなに面白かったとは予想外です。
レンタルできるようになったら借りようかな(笑

苔丸 :

マルオさ~ん、久しぶりっす!
ヽ(=´▽`=)ノ
時々読ませてもらってたけど、元気そうだね。

ポップコーンをほおばって・・俺も好きな曲っすよー。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

ブログパーツやってみたよおー。
捕まえるのけっこう難しかったけど、なんとか成功!
見事へんちんしました(笑)

職場の記事もいろいろ読ませてもらったけど、頑張ってますなーマルオさん!
お局様とかの人間関係もいろいろあるようだけど、マルオさんは逞しく頼もしくなったように思いました。(偉そうに聞こえたらゴメンね)
なんだかとても嬉しかったんよ。

彼氏さんも元気そうだけど、ブログの更新は・・・?
人のこと言えませんが・・(;^_^A アセアセ・・・

みぃ :

むむむ!このブログパーツは面白いね♪
捕まえずに遊び続けるという手法もいいかも♪

映画かぁ。。
おらは専らテレビかDVDっす。
イカンですな~~><
1度オールナイトで観て見たいわん☆

ハンサムでないほうに妙な親近感があります。。理由は聞かないで(´∀`*)ウフフ

スペイサイド :

ども。ポチしときやした。
自分も映画好きですな。
邦画なら「武蔵野鉄塔線」とか。

マルオ :

太陽ピカピカさーん!

ブログパーツ自分で貼っておきながら笑えますなぁ(笑)

映画好きなんですね^^
私たちも映画は家で観ることの方が多いんですよ。
ポップコーンは食べますか~!私はかなーり久し振りに食べたっす。
彼がものすごい勢いで食べていたのが、横目で気になりつつ(^-^;

私もハンサム★スーツは偶然観たジャンルだったんですよね。
意外に面白かったっす。
レンタルで観るのも良いですね^^
彼氏さんとぜひ観て下さいですヾ(*'-('-'*)ノピトッ

マルオ :

苔丸さーん!

('-'*)オヒサ♪です♪
お元気でしたか?!更新が止まっていたので心配しておりました。
私はお陰様で元気になってきました^^

ポップコーンをほおばって、に反応して頂き大変うれしいです♪
苔さんは甲斐さんに雰囲気がちと似てますよね?!色気とか…(^_^;)

ブログパーツ、捕まえるの結構難しいですよねー(‥;)

あとあと過去の記事も読んで頂いていて、ありがとうです。
苔さんは昔の私のこともご存知なので、アノ頃に比べたらちょこっとずつですが前進してるような気がします♪
全然偉そうになんて聞こえなくて、むしろすごくうれしかったです^^

彼のブログはどうなんでしょうねぇ。
なんせタイトルからして、気まぐれ~なので気が向かないと更新しないのですかね~。

マルオ :

みぃさ~ん!

捕まえずに遊び続ける、やってみたよw

映画、私も家でほとんど観てるんすよね。
オールナイトで観るのいいね!
一緒に観たいなぁエヘ(*^^)'-'*)ウフ

ハンサムではない方ね^^
親近感があるのは私もそっちかなぁ。
理由はね、何となくわかったよ。
言わないけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

マルオ :

スペイサイドさーん

ポチありがとうございます。
私もスペイサイドさんにポチしてきました!

「武蔵野鉄塔線」興味沸きました。
ロマンを感じさせる映画みたいですね!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
