プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3日の日記でっす。

お昼頃に彼と会って、地元でやっている素人バンドのフェスティバルに行ってみました。

あちこちの公園で、50組以上のバンドがやっているとのことでしたが…

イメージとちょい違い、バンドじゃなくて、単独で唄う人やアコースティックで2人でやってる人が

多かったです。それと場所があちこちの公園だったのもあり、

一点にお客さんも集中していなかったので、

ガランガランで寂しいライブをやってる人もおりました。


夕方に立ち寄った公園で、やっとバンドを見つけました。

結構、かっこよくて、彼と見入ってしまっていたです。

そして帰ろうかと思っていたら、その次に出るバンドは、デビューしたてのバンドと言うことで、

ちらっと見て行こうとなり、見てました。

そしたら…めちゃめちゃカッコいい!!最後まで見てしまいました。

ヴォーカルは女の子だったのですが、歌は上手くて声もカッコ可愛い。

バンドの音ももろに好みでした!

それで、ヴォーカルの女の子のMCも上手で、思わず微笑んでしまったです(*^^*)ポッ

曲もかなり好きで、聴いてる間なぜだか涙がこみ上げてきて、

それを抑えるのに必死だったりしました。

好きすぎたのと、感動がいっぺんに来た感じと言うのでしょうかね。


デモCD、貰っちゃいました。うれしかったっす。


それから、彼と何となくカラオケの流れになり、久々に2人だけのカラオケしてきました。

でも私はいまいち調子が良くなくて、声も出ないし、うおー!っと叫びたくなるほど

ダメダメで、下手すぎ(-_-;)

元々、歌は好きなだけでなのですがネ。しかしちょい凹むほどダメだったわー。


フリータイムにしたので、いつもは目一杯いるのですが、

今日は出来ない…と根をあげてちょっと早く切り上げてもらっちゃったっす。


今日は音楽に縁のある日になりましたとさ♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
