プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼過ぎに彼が家に遊びにきやした。

今日、私は風邪っぽく、あとは最近、骨盤辺りが痛いのですが、

そういうこともあり体調がちょっと良くなかったです。


部屋でまったりしていました。

ぼーっとただ、一緒にいた感じで過ごしていました。

そういう時間も癒されるんですけどねヾ(*'-('-'*)ノピトッ


何をやってもダメな日のようで、

久し振りにお好み焼きが食べたいなと思い、作ったのですが、

片面焼いて、ひっくり返す時に見事にバラバラになりました(-"-;A ...


次はお茶をテーブルにひっくり返し、床までびしょびしょになり、あららと言う感じで、

こんなこといつもしないのになぁと思いながら、今日はこういう日なんだと思うことにしたです。


他にも普段やらないことが続いたのですがね。


とーっても些細なことですが、普段は気をつけてやらないことを

連発して、やってしまった日でした。


こういう日なら、もう開き直って寝る前まで無事に過ごせればいいやと思っておりますだ。


夜、何気なく彼とテレビを観ていたら、恐妻家のことがやってました。

彼が真剣に観ているので、その観てる顔の方が面白くて、

テレビより顔を見てたです。


何をそんなに真剣に観てるの?と聞いたら「結婚した時の参考に(笑)」だそうで(´゚艸゚)∴ブッ

私が恐妻家になると思ってるんでしょうか。

聞いてみたら「女の人も結婚したら変わる人もいるらしいよ」とのこと。

それでさらに「私もそうなりそう?」と聞いたら「マルオはそのままじゃない?」とのこと。

よかったわ~、そう思ってくれて。

一緒に生活を始めたらどうなるかなんて、お互いにわからないよね。

それを想像したりするのも、楽しかったりするからなぁ。


お惚気に入ってしまってるので、今夜はこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

何をやってもダメな日ってありますよねぇ。
私はそういう日は彼に叱られてばかりです。

結婚してから変わってしまう人って本当にいますねぇ
私はバツイチなんですが、結婚前に7ヶ月同棲してから籍を入れたのに籍入れたとたんに別人かと思うほどに変わってしまって大変でした。
今の彼氏とは結婚という話も最初から出てましたが、伸び伸びになって2年半ほど同棲しています。でも前の夫の時とは比べ物にならないほど自然に生活できていて夫婦のように暮らしています。

マルオ :

太陽ピカピカさーん!

コメント遅くなってすみいませんm(._.*)mペコッ
ピカピカさんは、彼氏さんにダメな日は叱られてしまうのですね(>_<)

それと、ピカピカさんもバツイチなんですねぇ。実は私もなんです。
と言っても結婚生活も短く、あの時は何だったんだ?と思うほど、今ではもう印象にないほどの結婚生活だったので、記憶の彼方なのですがね。

ピカピカさんは、前の結婚では、籍を入れたとたんに変わってしまったとのお話で、どう変わってしまったのだろうと想像中です。

今の彼氏さんとは自然でいられるとのことなので、相性が良いのでしょうかね。
やっぱり自然で一緒にいられることって大事ですよね。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
