プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

午後から下北沢に、かなり久し振りに行ってきたです。

彼と行くのは初めて。

古着屋大好きなので、テンション上がる~!

最初にランチを食べてから、プラプラしました。


最初、彼は何も考えないで来たと言ってたのですが、

一番最初に買ったのは彼でした。ジーンズやらTシャツやら。

それから、歩き疲れて、駅近くにある焼き鳥屋さんで軽く一杯飲みました。

いつも彼は車の運転があるので、飲まないのですが、

今日は電車だったので、私よりも強いお酒とか飲んで良い気分だったみたい。


それからまたプラプラしていたら、猫カフェと言うのがあったので、入ってみることにしました。

初めての経験で、どんなところだろう?!と思って入ってみたら、

まーったりした空間で、ジュースを飲みながら猫と遊べると言うところ。

猫は7匹いて、みんな色々な種類の猫で、

適当に猫さんたちはウロウロしておりました。

彼は猫を飼っているので、扱いには慣れたもの。

可愛くて、単純に癒されて、面白くて笑ったり。

最近、毛のある動物が触りたいとずっと言っていたので、

思わぬところで、触る機会があってうれしかったー。


猫カフェってあるんですねぇ。初めて知りました。

今、巷で有名?な「猫なべ」もやってました。

ホントに土鍋に猫さんが入って、猫なべになってました。

猫って可愛いし面白いんですなぁ。

猫は飼ったことがないので、興味津々っす。


それからまたプラプラして、もう夜になっていたのですが、

逆に夜の方が活気があって、人も面白くて、またテンション上がりました。

私は下北が昔から大好きすぎて、住みたいと本気で思っていた時期があるほどで…

10代~20代前半の頃は1人でもよく行っていた思い出の地なので、

すごく懐かしかったけど、雰囲気はそのままのところもあって、

今後はもっと頻繁にまた行きたいなと思ったです。


彼は帽子が似合わないので有名だったのですが(怒られそうだなw)

今日、やっと彼にぴったりの可愛い帽子が見つかりました。

本人もご満悦そうで、すっかり気に入ったようです。

確かに、似合ってるかも。

と言う私も帽子を買いました。あと靴も。


お腹も空いたので、地元に帰ってから、居酒屋で飲みー!

いつも飲みに行っても、私しか飲まなかったのですが、

今日は彼も普段あまり飲まないビールとか美味しそうに飲んでて、

私まで楽しくなったっす。

でも私は前のようにバカみたいに飲めなくなり、生とカクテル1杯でもう眠くなってしまったー。


いつもは車デートだけど、たまには電車デートもいいなっとお互い思った日。


しかし猫さんは可愛かった。

未来に彼と一緒に暮らせるようになったら、彼の飼ってる猫さんをぜひ連れてきて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

こんばんは~
コメントありがとうございました。
実は時々読ませてもらってました!
下北沢には猫カフェとかあるんですねぇ。いいなぁ。
うちはねずみ飼ってるんですが、私も彼も昔ネコ飼ってたことがあるんでネコ好きなんですよ(笑
うちの近所にはそういったカフェないんで、誰か作って欲しいです。

うちは彼が飲めない人なので一緒に楽しめないんですが、一緒に飲んで陽気な気分になるのって楽しいですよね。
そういうデートできるのって羨ましいです~
下のお局さまの記事気になってたんですが、楽しめたようでよかったです。

みぃ :

家は毎日が猫カフェだ~♪
トイレの中までついてくるから、これがほんとの臭い仲?(´▽`*)アハハ

下北沢には、あたしも良い思い出があったりする~♪
駅周辺は若者の町だけど、住宅街は落ち着いた雰囲気だよね~♪
またマルオさんたちとお会いしたいなぁ(´∀`*)
そう、もう一年経ちましたなぁ(__*)
呑みに行きたいわん♪

マルオ :

太陽ピカピカさーん!

コメントありがとうございます^^
時々読んで頂いていたのですね。
うれしいです♪

猫カフェ行ってみました。
太陽ピカピカさんと彼氏さんは猫を飼っていたんですね。
そして今はねずみさん♪
ねずみさんってハムスターですか?
私はハムスターが好きで、よく飼っていました。今は誰もいないんです(泣)
ねずみさんを飼っているとは興味津々です。

彼氏さんは飲めないのですね。一緒に飲めたらって思うお気持ち、わかります。

あとお局様の記事のことも、気にして頂いていて、ありがとうございました。
ご心配おかけしました。
また良かったら遊びに来て下さいませ^^

マルオ :

みぃさーん♪

そうだよねぇ、みぃさんちは毎日猫カフェだね☆彡
うらやますぃ~!いっぱい猫さん、いるんだよね。
トイレまで一緒なんだね、可愛い~!
臭い仲だすね(*^。^*)

みぃさんも下北には良い思いであるんだね。これまた共通点があったわん(^^♪

お会いしたいよぉー。
今度は飲み&カラオケコースかしらん。
でも苔さまがお眠の時間かなぁ(_ _).。o○
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
