プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昔から洋服が大好きなのですが、最近はもっぱらヤフオクばっかりやってます。

でも外に買い物に行くと、あれもこれも欲しくなるので、我慢…。


お店で見て気に入った商品を、ヤフオクやその他のネット販売で探して、

同じような商品をゲットするのが最近またブームになりつつあります。

ちょびっとお安く買えるからネ。

そういうことをしている時が、最近の癒し…と言うのかな。我を忘れて楽しめる。


でもこの間、お店で可愛い帽子を見つけてしまい、彼も一緒にいたのですが、

彼も気に入って、なんといきなり買ってくれた☆彡

すんごい嬉しかったっす。

その帽子がこれ。


ラビットファーぽんぽん帽子


年甲斐もなく、週末は被る機会が増えてます。

帽子も大好きで、特に冬はよく被ってます。

今欲しいのは、↑のようなファーのものや、ぽんぽんの付いた柄の帽子。


他にはアフガンストールとか…ミリタリー系のボア付きのジャケットも欲しいかな。

履きすぎてボロになりそうなレギンスもあるので、別の色とか別の素材のも欲しいぜぃ。

ストレスが溜まっている時は、こうやって買い物することで発散することってありませんか?

今の私はまさにその状態だと自覚してるので、

こうやって人ってバランスを取ってるんだなと自分のことながら思いますだ。

でもほどほどにしないと、やばいことになるので、自重します。


明日は久し振りに、下北をブラブラしてきやす。

天気も良いみたいだし、気持ちよさそうだな^^
スポンサーサイト

コメント

みぃ :

ふわふわの帽子、可愛い~~♪
マルオさんに似合ってる♪っと想像中。。
マルオさんは色白だもんねん(*ノωノ)
あたしも帽子、大好き!!ボッサボサの髪のときだって隠せるし(-▽ー;)

あたしはもう元気復活してますだよ~♪
いつも心配かけて、ごめんね((( ○┓


マルオ :

みぃさーん♪

元気復活しててうれしい~!
良かったネ☆彡

帽子ありがと~!帽子は可愛いんだけど、似合ってるかはどうだろう(笑)
今度会える時があったら、被っていくだす。

みぃさんと会ったの、去年の今頃なんだよね。
あれからもう1年経ったんだね☆
またお会いしたいわー(^.^)

みぃさんも帽子大好きなんだネ。
これまた共通点発見☆彡うれしいなぁ。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
