プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここ数年、イライラすることって数えるほどしかない平和ボケしていた私です。


でもここ数日、猛烈にイライラすることが増えて、今日も仕事中発狂したかったかも。

よくイライラにはカルシウム不足と聞くので、

鵜呑みにして、カルシウムのサプリを買ってしまいました。

まさかカルシウムをサプリで摂るなんて思っていませんでした。


でも今はそういうのにすがるほどに、イラっとすることが多くて、

すがってしまった今日です。


煮干とか食べたらいいんでしょうかね、本来なら。


サプリは昔、数種類いろいろと試した時期がありましたが、

飲んでると効いてる!とおまじないのように思える時もあります。

実際、効いているのだと信じているのですが、どうなんでしょう。

明日はイライラせずに、冷静でいられることを願う夜でごわす。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
