プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼過ぎに、友達親子を彼と一緒にお迎え。

それから、家にみんな来て、それぞれパソコンをやっていたり、

お子様は部屋に置いてあるキーボードに興味があったみたいで、

教えてっと言うので、チューリップを一緒に弾いたよん。

音楽に興味があるみたい。


くつろいでからカラオケに行ってきやした。

2時間にしたんだけど、お子様は羞恥心をちょっとだけ唄って、

あとはカラオケには興味なさげで、お絵かきしてた^^

でも彼はなつかれて、肩車とかしてて、すごい汗をかきまくってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

カラオケは、唄ったんだか唄ってないんだか、よくわからない状態になってたー。

しかーし、友達は上手くて、惚れ惚れしたです。


それから解散して、私たちはご飯を食べに行ったりしたです。

2人で普通に過ごしてる時に、知人からメールがあって、

その内容にもうびっくりしてしまい(不貞行為をしてることについてなんだけど)

この知人との最近のメールでは、心が壊れそうになるほど、

もうくたくたになってしまっていて、自分が壊れそうな気配を薄々感じるほどだった。

私が落ち込んでいるのを見ていた彼は、そんなに自分が壊れるほどの

メールのやり取りなら、もうやめなよと言ってくれて、

私もやっぱりそうだよなと納得。

彼に背中を押してもらったお陰で、その知人とはメールはやめましょうと返信した。


そしたら、返事があって、その内容がまたダークな内容で、

「私なんて死んじゃえばいいんだよね」とすぐ言うのだけど、今回もそう書いてあった。


最後の最後のメールで、「死んじゃえばいいんだよね」と言われて、どうしようかと悩んだけど、

そんなこと書かれると私もツライし、知人もツライんだと思うけど、

下手なことをメールだけでやり取りして、誤解されたりすると、複雑になっていくし。

専門家じゃないから何て言ってあげたらいいのか、素人判断でとっさに出来なかった。


またまた落ち込んでしまったんだけど、友達とも言えない間柄だったし、

悪いけど見切りをつけることも必要かなと思って、もう返信はしない方がいいと思っている。



メールだけのやり取りって難しい。

その人の表情が見えないから、一方通行になりがちだなアと思った。

1つ、私も知人も何かを学んだんじゃないかと前向きに思うようにしています。


ああ、このことを長く書いてしまった。

でも今思っていることが、私の気持ちなんだ。

正直に書きすぎな感もあるのですが…。


こういうこともあったけど、彼との絆が深まったりして、よい日曜日だったっす☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
