プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今は私も彼も土日が休みなので、一緒に過ごしていますが、

彼が来月転職したら、土日は休みじゃなくなるんです。

だから、転職までの残りわずかな時間を、思う存分楽しみ中エヘ(*^^)'-'*)ウフ


今日は私の家でのんびりしてました。

夕食は久々に全て和食にしました。自分で食べてても、何だか落ち着くわーっと思ったり。


それからスーパー銭湯に行きました。

彼はお風呂好きなので、2時間くらい入ってます。

でも私は1時間半くらいで出てきて、1人でビールを飲んで待ってるのが、

いつものパターンになっております。

今日もそうでした。


夕食はたくさん食べたはずなのに、お風呂の後にお腹が空いて、

コンビニで夜中だと言うのに、カレーパンを食べたです。

(これが以外に美味かった。極と書いてあったキーマカレーのカレーパン)

彼は正反対で、可愛らしいプリンを食べとりました。


明日は友達親子とカラオケでぇす。

彼はその友達のお子様のファンです゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

そのお子様も彼のことを、名字で呼んでくれて、

会うと仲良く遊んでいるので、明日は楽しみっす。

ホントに可愛い子なんだ、4歳の女の子なんだけど。

赤ちゃんの時から知ってるから、余計に可愛い(*^^*)ポッ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ :

マロンさんの転職内定、おめでとうございます♪
そっか、土日もお仕事になるんだね。

4歳の女の子もカラオケで歌うのかな~?
ポニョ~とか歌うのかな(´∀`*)ウフフ
楽しんで来てくだしゃいね~~~~~♪

マルオ :

みぃさーん♪

内定のこと、ありがとうございます!
マロンにも伝えます^^
そうなの、土日はお仕事みたいなの。

カラオケはお子様ポニョ唄わなかった…
その代わり彼があんぱんまんとか、唄っていたよ(笑)
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
