プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私の履く靴下は、ここ何年かラメラメのばかり。

ヤフオクで何回かいつもまとめ買いしとりました。

同じようなラメラメの色違いが、たくさんあったのだけど

ダメになってきたのもあったので、

今回はラメじゃなく、柄のものにしてみました。


10足セットで落札したのに、おまけでプラス4足、合計14足も届いてうれしい☆彡

あと可愛いバッグまでつけてくれました。

こういうのって単純にすごーくうれしいな。

お得感と心遣いに、よい買い物したー!って気持ちでいっぱい。

明日からどれを履こうか楽しみが増えたです。


今週はどっと疲れた(-_-;)

今日もまた健康被害のニュースがあったせいで、対応にみんな大忙し。

それに輪をかけるように、別の食品からの健康被害のお申し出があったとかで、

あたふたしとりました。

私も心が疲れた週だったかな。


こんな夜は好きな音楽を聴いて、ストレス発散中。

癒しの音楽もよいけど、今はうるさい音楽をガンガン聴きたくて聴いております。

あーだいぶ落ち着いてきたかも。

みんな、どんなふうにストレス発散してるのかなあ。


スポンサーサイト

コメント

みぃ :

こんばんは★
10足落札で4足もおまけをくれたの?!
しかもバックまで~~~♪
すっごい良い出品者様だね^0^
リピートしてるからとかですかね?

ニュースでも食品のことやってるよね。
マルオさんも対応で大変だろうな、って案じていました。
今年に入って、こんなことばかり続いてね。。
でも、音楽でストレス発散なさってるようで何よりだす♪
あたしはもっぱら食べることで発散してるだよ~~^0^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルオ :

みぃさーん♪

こんばんはん。
そうなの、おまけがいっぱいだったの!
うれしい気持ちになった出品者さまだったうよん。
でもね、初めて取り引きした人だったんだ。
何かの縁かな(笑)

それとニュースでもやってる食品やら中国のこと、ダイレクトに来ております(‥;)
みぃさんが私のことを思い出してくれてうれしかった☆彡
みぃさんは食べることで発散ね~!
それは私も大好きだよん☆
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
