プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この頃、動物に触れたくてたまらない。

特に、毛のある動物を撫でたいのさ~。

ペットがいない生活になってから、動物に触れる機会がなくなってしまった。

なので、今は彼のペットの猫の写真を見て癒されております。

その写真の猫さんは、丸い猫ベッドの中で丸くなって寝てます。

親に見せたら「ねこなべ?」と言われた(笑)

ねこなべだっけ?なべねこだっけ?あるよね、そういう猫の。

ふさふさの毛を撫でたい気持ちは、癒しを求めている現われなのかな。

近所にいるよく吠えるシェパードがいるのだけど、

その犬でさえも撫でたいと思うなんて。大声で吠えて怖いから撫でられないんだけど…。

家に動物がいる生活は、飼ってる時は当たり前のようにそこにいたけど、

当たり前じゃなかったんだなと、今更思ったりする夜です。

スポンサーサイト

コメント

みぃ :

テンプレが変わったね☆
「幸せの青い鳥」みたい♪

ほんと、動物の身体ってやわらかくて気持ち良いでしゅ♪
癒しもくれるけど、笑いもくれるよね^0^
可愛らしい仕草や寝顔。。。
マロンちゃんも可愛いっす(*ノωノ) 

マルオ :

みぃさーん♪

鳥がいいなと思ってこれにしてみたのだけど、「幸せの青い鳥」みたいだった☆ミ

動物さん、癒しと笑い!くれるよねー。
そそ、笑いもくれるよね。
素晴らしい存在だ~!

マロンくん、一度も本物と会ったことないのだけど…

みぃさんのおうちは猫さんがいっぱいいるんだよね、うらやますぃ^^
今もこの部屋にペットがいればなぁって思っていたんだ。
癒しと笑いを求めてるマルオでした(笑)
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
