プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は再現デートしてきましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)

とてーも楽しい1日で、笑いすぎて顔が痛いです。

今日は楽しい疲れが出て、家でぐーたらしてました。

でも集中力がない日で、色々なことが頭に浮かび、これはやばいと思って、

頓服の薬を久々に飲んでしまったです。

飲んでから嘘のように、安定しました。


バンド、8月に一度スタジオに入ったきりで、あれからメンバーがバラバラになり、

もうこのバンドではやらないかも…。

でももう1つのバンドは、来月にスタジオが決定していて、メンバーもやる気充分で、

私の方が練習してなくて、やややばい!と言う感じで、

今はやる曲を聴きながらの更新です。

みんな会ったことない人だけど、メーリングリストで色々な話をしていて、

気さくな感じなので、会うのが楽しみだ^^


しかし、10月後半なのに暑い。

まだまだ家では半袖で過ごせるなんて!

今年は11月まで暑いらしいと職場の人が言っていたけど、ホントだったら異常だすな。

じゃあ、冬はすごい寒いのかな?それとも暖冬なのかな?

今までこんなことってなかったような気がしますだ。
スポンサーサイト

コメント

みぃ : お久し振りです

そう言えば、あたしも今、半袖のTシャツでした(;・∀・)
朝晩は涼しくなったけど、陽が高くなるとまだまだ暑いね~。
確か、去年は11月までタンクトップ着てたよ^0^;
ここ数年で、変な気候になっちゃったよね。
風邪ひかないようにお気をつけくださいませd(*^ω^*)ネッ!

マルオ : みぃさーん!

(≧д≦)v久しぶりダネ♪

私も今日も家では半袖~!
みぃさんは去年は11月もタンクトップだったんだね!
それくらい暑かったんだねー。

ホント、へんな気候になって、昔はこんなだったっけ?って
思うと、違うよなーってつくづく思うよー。
風邪、引きそうで踏ん張ってる感じ(‥;)

みぃさんも気をつけてね☆彡
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
