プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日の日記です。

お昼頃に会って、彼の地元を珍しく探索しました。

散策がてら、「今日、何食べた?」と聞いたら「ソーセージが入ってるパン」と言うので、

「もしかして○○ってパン?」と聞いたら「そうそう」と、

「ええー、私も全く同じパンだった!」と言う、びっくりすることが?!

それで、パンはお互いそれを1個食べたきりだったので、

通りすがったとんかつ屋さんが、結構有名で美味しいとのことで、メニューを見ていたら、

猛烈に食べたくなり、ガッツリ食べてしまったです。

そこのお店は、こじんまりとしていて、案内された席は、

どこかの民宿のような雰囲気が漂っていました。

まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような感覚に!?

ロースかつ定食を2人とも頼みました。

とんかつは大きくてジューシーで、ボリュームも満点!美味しかったっす。

ごはんはてんこ盛りみたいな感じで、お得感ありありです。

お味噌汁がすごく美味しかったです。安心する味って言うのかな。

さすがに彼と同じものを頼んだのですが、全部は食べきれず、

彼に食べてもらいました。彼は1.5人分食べたことになるかも。

お腹がすごーくいっぱいになってから、母の誕生日プレゼントを

探すのに付き合ってもらいました。

かなり悩んだ結果、羽毛のベストにしました。

気に入ってもらえたらよいのですが。


それから、電車で移動して、ショッピングモールのある駅まで向かいました。

何も買う予定はなかったのに、見たら欲しいものだらけで、

誘惑に負けて、1つだけ買い物しました。

今の旬の洋服、私のツボだ~!

お金がある時に、また買いに行きたいでっす。

歩き疲れて、彼の地元に戻りました。


彼が珍しく居酒屋に行こうと言ってくれたので、行きました~!

と言っても、彼は車なので、飲まなかったですがね。

でもまるで酔っ払っているような、テンションの高さでした(笑)

私も最近、外で飲まないようにしてから、あまり飲めなくなって、

ビール1杯とホッピー1杯で、もういいや~ってなりました。


楽しい連休初日でありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
