プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は近くでやっている割りと大きなお祭りに行く予定だったのですが、

昨日結構疲れて、この頃まったりと過ごしてなかったので、

家で彼とまったり過ごしました。

3週間振りに、彼が来たので、少し新鮮^^

私も、普段歩かないので腰が痛かったりで><


17時半頃に夕食にしました。ちと早い気もしたのですが。

今日はシチューやらの洋食?になってしまいました。

前々から和食を作ると言っていたのに、材料が無かったりと用意不足な私です。

彼はご飯とサラダとシチューをおかわりして、

一心不乱に食べてました≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

夜はゴロゴロしながら、こういう日曜日ってすっごい幸せ~っと言いながら、

お互いに体を休めていたりです。


顔を見てるだけでしあわせと思うのは、親ばかではなく彼ばかと言うのでしょうか!

スポンサーサイト

コメント

マロン : ☆手料理万歳☆

どうも昨日はご馳走様でしたぁー♪
美味しかったよぉ^^
また作ってねぇーwww

あああ、オイラ超久しぶりに一言日記更新したよぉ♪

マルオ : マロン

いえいえ~!ありがとね~!
来週はパスタの予定だすよ~!
また食べてね!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
