プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


date 寝坊!

電車で彼と出かける約束をしていて、ホームで待ち合わせ。

なのに私は、彼からの「着いたよ」のメールで起きたです。

寝坊した!!!焦って支度をして30分遅れて着きました。

ごめーんと行って着くと、笑いながら「パン買っておいたよ」と、

何も食べずに慌ててきた私を気遣ってくれて、素直に嬉しかったっす。


会議には充分間に合う時間に着いて、お店に入ってコーヒーを飲んでから、

彼と一度別れて、私は会議へ。

1時間早く終わりました。

そして彼と合流。手には何やら買い物した紙袋を持っています。

ウロウロするのに、時間が足りなかったと言ってました。

退屈しなくて良かったーっと一安心。そして( v^-゜)Thanks♪


その後ラーメン博物館に行きました。

10年振り位に行ったような気がします。

ミニラーメンを3店舗で1杯ずつ食べて、苦しくなり、だんだんお腹の調子が

おかしなことに…。

歩くのもしんどいほどになってきて、薬を買って飲んでしばらくじっとしてました。

ホントは買い物とかしたかったのに、何も出来なかったです(泣)

彼には申し訳なかったのですが、電車に乗れないんじゃないかと思うほど、

へんな汗が出てきたりで、痛みは治まらず、くたばってました。

実は夜中になっている今も、少し痛くて治っていないです。なんだこりゃ。


でも秋晴れで気持ちの良い日でした。

お腹がおかしい以外は、すっごい楽しかったなり^^
スポンサーサイト

コメント

みぃ : 遅刻ちこく~~~~♪

「着いたよ」のメールで起きたマルオさん♪
想像しただけでオイラも焦っちゃっただよ^0^
んでも、30分の遅刻で済んだんだぁ。オイラだったら1時間は待たせてしまうかも(;・∀・)

彼氏さんが一緒に来てくれるだけで、緊張の会議が楽しみになるのは、とっても気持ちが分かるわ~ん。
なんか、そういうのって(*゚∀゚)ィィ!!
んでも・・・ミニラーメン3杯といえども、いっぺんに食べるとお腹グルグルになるだよ~^0^;
会議で緊張してたせいもあるだろうし。。
急いで支度して出掛けるとオイラもよくなるよん^^;
お大事にねん☆

マルオ : みぃさーん!

遅刻焦った(‥;)想像で焦ったみぃさん、可愛い^^

昨日は会議に行くことが楽しみに?なって良かっただす。
そういう気持ち、みぃさんもわかってくれるのねん。

そそ、ミニラーメンと言えども食べすぎだった!

彼はラーメン大好きで、昔は色々と食べ歩いていたようで、
ラー博に男同士で来たらすごい食べるって聞いたからさ、
色々もっと食べたいんだろうなぁーっという思いもあり、
一緒に3杯食べたんだけどね。

多分、彼はもっと食べたかったのかも知れないのだけど(‥;)

でもいっぺんに食べると、ああなるって身にしみてわかったよ(泣)
生活リズムが昨日は違ったのもあったしね~!

おかげさまで今日はすっかり元気です♪
ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
