プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちかれた~!

今週からやたらと電話が多いです。

このまま年末までこの状態が続きまーす。


そして明日は仕事は休みですが、労組の会議なんです(泣)

本部まで行かなくちゃならないんですぅ。

今年は役員になってしまったので、4人役員がいる中、

誰かが行かなくてはならないのですが、

明日は私が行くことにしました。


土曜日に行くって言うのがなんだか憂鬱( -.-) =зフウーと思っていました。

明日のことを職場で先輩と話していたら

「彼と行けば楽しいじゃん」とグッドな提案をしてくれました。


本部は新横浜なのですが、新しく出来た駅ビルが大きくて

彼の大好きな電化製品売り場など、色々とあるとのことなので、

帰ってきてから、彼に聞いてみました。


そしたら、一緒に行く~!と行ってくれまして、

憂鬱な気分はどこへやら、明日が楽しみになった不謹慎なマルオです。

会議はもちろんまじめに出てきます。

初めてなので少し緊張しております(゜ー゜;Aアセアセ


3時間半ほど、会議があるとのことです。

でも、その間、彼は電気類とかパソコンとか本屋とか、

見て回ってウロウロするのに3時間半は平気のようで、嬉しい限りです。


それなので、明日は電車でデートがてら、会議に行ってきやす。

もう寝ないと、起きられるか心配だ。

私にとって早起きなのでした。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
