プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イレギュラーな仕事が入ると忙しいっすね。

先週からそれがあり、忙しくなってます。

今日は先輩が休みで尚更バタバタとしておりました。

仲の良い同僚に「鬼みたいな顔してたらゴメンね…」と言ったら

「優しく見守っているよー」と返してくれたので、嬉しかったです。


バタバタと過ぎて行った感じで疲れました。

この頃、寝つきが良くなったのですが、単に疲れてるからだと思います。

あと木を切ってから、窓に日差しが入るようになったので、

太陽の光を浴びているせいで、生活リズムも良くなっているんだと思うです。

はぁ~、ちかれたわ。


仕事もバンドも色々あるわなぁ。

癒しの猫さんは最近、見かけてないっす(--,)ぐすん

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
