プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バンドのことです。

まだ1回しかスタジオに入っていない今のバンドは、分裂してしまったのですが、

前にも書いた通り、次のスタジオまでは私がボーカルとのことで、

今も気が重いのですが、行ってきます。来月になるとのことです。

それまでにやる気が持続するのか微妙な感じです。

リーダーの子にスタジオの日にちを、まだ決定でないなら変更して欲しいとメールをしたら、

素っ気無い返事だったので、尚更どよよんです。

リーダーの子は自分で何でも決めては、皆に同意を求めるのですが、

他の人の意見はあまり聞かないタイプなのかなと思ってきました。


今のバンドでゴタゴタがあって、ドラムの子がリーダーと揉めて辞めました。

そして、ギターは現在1人なのですが、本当はあと1人欲しいので、

募集したら新しいギターの人が決まったと連絡があったのですが、

なんとそのギターの人は辞めたドラムの子の友達でした。

それを知ったリーダーは、新しいギターの人とはやりたくないようで、

結局、そのギターの人はこのバンドに入りませんでした。


そして…

辞めたドラムの子から連絡があり、そのギターの子とバンドをやるのだけど、どう?と

私を誘ってくれました。

ちょっと考えさせてね、と数日間考えたのですが、加入させてもらうことにしました。

ついさっきメールで伝えたばかりです。


女同士のバンドって、一見仲良しに見えたのだけど、大人になってからまたバンドをやるとなると、

環境が長年違ってたりで、難しいんだなぁとしみじみ思いました。




スポンサーサイト

コメント

みぃ : 大変だね・・・

せっかく楽しみで始めたバンドでも、
みんながまとまるのって大変なんだね><
元バンドのリーダーさんは、後出しジャンケンを押し通すタイプなのね(;・∀・)

新結成のバンドでは、円滑(^^;)で譲り合いや話し合いが出来ると良いよね☆

パピー : バンド

バンドってなかなか難しいものですね。

マルオ : みぃさーん

まとまるのって中々大変だぁね…。
全然知らない同士だし、お互いのことって
ほとんど知らないような関係だし尚更にね。

後出しジャンケン、そうだねー。
元バンドじゃなくて、私はまだメンバーみたい(笑)
私が辞めると言うことは伝わっているのかと思っていたのだけど、それも伝わっていなかったのだす。

新結成バンドは、かなり譲り合いと話し合いが出来ていて、
ちゃんと意見を聞いてくれるだよ^^
元バンド?のリーダーがたまたまそういう方だったんだなぁと言うふうに捉えております(‥;)

マルオ : パピーさん

お久しぶりです^^
はい…楽しいはずなのですが、今回は少しややこしいことになってしまっています。
次のスタジオを最後に、新しいバンドの方で再スタートしたいと思っております。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
