プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夜中にふと、明日はお弁当を作ろうと思い付き、午後から彼と公園に行って食べました。

久しぶりにキャッチボールとフリスビーもやったら、思ったほどに疲れましたが楽しかった^^

バカなしりとりも永遠にしておりました。

それから他にもダウニーが欲しいなぁと思い、売ってるお店へ。

どれも試したくなったけど、やはりちょい高いですなぁ。


お腹が空いて、ラーメン。いつもは彼と同じ量を食べるのだけど、今日は少し食べてもらったです。

雨が降ってきたので、本屋さんに入って、色々見ていたのですが、

最後に2人で読んだ本は、過激な本でした(‥;)

その話題でしばらく盛り上がっていたです。


明日から仕事だと言うのに、すっかり帰りが遅くなってしまい、

急いで帰りましたー!
スポンサーサイト

コメント

マロン : 3連休

楽しかっただすよぉ♪
あっと言う間だったねぇwww

マルオさんとの充実した日々でしたとさぁ♪

今、出勤準備中www
かなりだるだる~~~~だけど頑張るだすぅ^^

みぃ :

今日は雨で中止になり、こんな時間に..._〆(゚▽゚*)です。

3連休・御デート、楽しかったようでヽ(´∀`*)ノワーィ
“・・・なしりとり”というゲーム、とっても楽しそうねん♪(・・・の言葉が禁止ワードみたいで伏せて書きました)
御二人はホントに相性が良いんだなぁ、と思いました。
お会いした時にも感じてたのよん♪

話しは今日のお天気のように変わりますがぁ・・・^^;
オイラのブログ、休止することにしました。
リンクを貼らせて頂いたのに、申し訳ないですm__m
でも、これからもポチ☆させて頂きに参りますので宜しくですm__m

マルオ : マロン

あっという間だったねー、駆け足で過ぎてったね(笑)
今日はだるかっただろうなぁと思ったよ。

マルオ : みぃさーん

…なしりとりは、禁止ワードも多々アリでした(笑)
相性が良いだなんて、ありがとうございます^^
そう感じてくれていたなんて、恥ずかしい限りですわ♪

みぃさんのブログのこと、(*^-°)v オッケェー♪だす。
リンクのことは気にしないでねぇ~!

ポチをしてくれてありがとうです☆彡
よかったらたくさーん訪問して下さい(笑)
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
