プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バンドは雲行きが怪しくなって来ました。

バラバラ解散かもです。


メンバーで辞めた子も1人出ました。

私も微妙な気持ちで、今のまま今後もだったら、続かないと結論を出して、

他にボーカルを募集してねと言いました。

でもリーダーからは次のスタジオまではマルオがボーカルだから、お願いと言われました。

ゴタゴタがあってから、スタジオに入るのはかなり気が重いです。

他にも新しい人が入るかも?だったり、ゴタゴタとしております。

私は次のスタジオでこのバンド終わりにします。

同年代の女性同士で楽しかったのに残念。でもしょうがない。次を探しています。


今日は家でまったりデートでした。

夕飯は揚げ物シリーズ。彼の大好きな揚げ物で喜んでくれました。

明日は外に出る予定です。




よかったらポチっと押して下さいm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

マロン : 人間関係は

楽しい時もあるし、難しい時もあるよねぇ。
人生勉強、色々な人がたくさん居るという認識で
自分の肥やしにしてちょ^^

昨日のマルオ料理、とても美味しかったよぉ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
次回も楽しみにしておりますだぁ^^

マルオ : マロン

そうだねぇー、難しいねぇ。
肥やしにするよー!

次回はヘルシーなメニューを考えておりますぞ。

マロン : メタボトロオだすw

ヘルシーなメニューをキボンヌ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
