プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達とランチをして、ドリンクバーでガボガボ飲みながらお喋りしました。

4時間くらい、ずっと話していて、年下の友達なのですが長いメル友で

でも会ったのは5~6回目なので、メールとは違う感じで話していて、

そうだったんだぁとメールではわからない話もしました。


それから、彼と1時間くらい会ってお茶しました。


次はバンドのメンバーとミーティング。

今日は3人だけで集まって、これからどうするのか話し合いをしました。

私のやってるバンドは、男性の曲でやりたい曲が多いのが今日わかって、

ボーカルは男性のだと/(-_-)ヽコマッタァと言う曲も正直あるのですが、

取り合えずは、みんなでやりたい曲を持ち寄って、出来るものをやって行こうか?

とのことで一件落着かな?!


解散して、今日は原チャリで行ってたので、駐輪場に停めっぱなしでした。

お昼に停めていて、10時間は経過していました。

駐輪場に向かいながら、キーを探している時、「ない(*゜ロ゜)ハッ!!」と気づいて、

原チャリが盗まれたかも…と心臓が凍りそうになりながら、走って行くと…

ないーーー!!!と一瞬思ったのですが、勘違いでちゃんとありました( -.-) =зフウー

しかもキーは刺さったままでした(‥;) 平和な街に感謝しております(笑)


今日は休みだったけど、珍しく予定が重なって、ダッシュで過ぎて行った1日でありました。

ずーっと喋ってたので、少々疲れましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。