プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日は彼とお昼過ぎに会ってから、いつも行くコースをドライブがてら、

途中買い物をしたりしてました。


本屋さんに寄って、駐車場を歩いていると見たことのある方が目の前に。

職場で一番お世話になっている先輩でした!

旦那様と一緒に車に乗ろうとしているところでした。

前々から先輩の旦那様のお話を聞いては、イメージばかり膨らんでいたのですが、

突然のご対面にびっくりしてしまい、私は先ず先輩に声を掛ける前に

アアーーー!と思わず大声を発してしまいました(-。-;)

私の声にびっくりし過ぎた先輩は、キャーっと言いながら、自分の身を守る体勢になり、

「刺されるのかと思った(-_-;)」と一言…。

それから普通に挨拶をして(^_^)/~~サヨナラ


今まで彼と一緒に色々な場所に出没していても、

一度も知っている人にバッタリ会うと言うことがなかったです。

それも不思議だと思っていたのですが…。偶然ではなく必然だったのでしょうか。


それから彼が「レイトショーを観に行こうか?」と言ったので、行こう行こうとなりました。

付き合ってもうすぐ丸6年目になるのに、一度も2人で映画館で観たことがなかったです。

いつも家で観てました。古いのばかり…。

なぜだかタイミングを逃してしまって、行きそびれていました。

デートらしいデートって言うのがピンと来ないのですが、

やっとそれらしいデート感覚を2人で味わったような(^-^;

観たのは猫のです^^


久々に普通のデートをしたって夜でした(*´ -`)(´- `*)

私は、一緒に居られたら、デートだと思っているのですがね。楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

マロン : レイトショー

また観に行こうねぇ♪

やはりぃー大きなスクリーン&音響だとぉー
映画を観たって感じがするだすよぉ^^

今度はポップコーン&コーラーと言う
王道アイテムで観ようだすぅwww

マルオ : マロン

次は王道でね。楽しみにしているよ!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
