プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜は明け方ではなく、普通に眠ることが出来ました(^O^)

最近、5時とか6時にならないと眠れなくて悩みの種になっていたので、単純に嬉しいです。


ダウニーを使い始めました。香りが結構残るなーっと言うのが印象的です。

親と同居しているので、洗濯機は共用なのですが、母は強い香りが苦手です。

初めて使った日は雨が降りそうだったので、部屋干しにしていました。

その干した部屋が親の寝る部屋だったのが悪かったのですが、

(部屋干しするのに(*'-')b OK!だったんで…)

夜もまだ干していたので、ダウニーの香りが充満していて、

その部屋で寝た母は匂いにうなされて悪夢を見たと言ってました(-_-;)

それ以来、洗濯は別なのは勿論のこと、自分用にサオを用意して部屋干し出来る部屋を作ったです。


匂いって好き嫌いがあるから、洗濯一つでもかなーり気を使いますな。

私は結構好きですが、鼻が敏感とか苦手な人だと微妙な柔軟材なのかも(‥;)







スポンサーサイト

コメント

みぃ : おはよです♪

ダウニー、オイラんとこも買ったんだよ~^0^
うちは青いキャップのだけど、マルオさんは何色?
外国製だからか、確かに強い匂いだけど、あたしも嫌いじゃないわん♪
外に干すと匂いは残らないんだけど、部屋干しは残るだね^^
苔さんもダウニーの匂いは好みじゃないようで不評でした(;・∀・)

でもさ、柔軟材って洗濯を楽しくさせてくれるよねん♪
新しいのを買うと、ワクワクしないですか?(´∀`*)ウフフ

kimiko☆ :

どうもはじめまして!

ダウニーいいですよね!
ずっと愛用してます★いろいろ使いましたがやっぱりエイプリルフレッシュ(ピンクの蓋)が一番かな!

最近外国系の香りが強い洗剤や柔軟剤とか石鹸やボディソープにハマッてます★

中でもクレオパトラソープという金色のパッケージの石鹸がすごい香りが良くてはまってしまいました!
ダウニーとか好きな人にはオススメです!
一度チェックしてみてくださいね☆

マルオ : みぃさーん

おお、みぃさんちもだったんだぁ^^
うちは緑のにしちゃった。男性の匂いが少しするね??
青も迷ったんだよねー。良い香りだよね。

確かに外に干すと飛んでしまっているかも。
苔さん、お好みじゃなかったんだね(‥;)
好きな柔軟材はワクワクするね♪
洗濯めちゃくちゃ楽しみよーエヘ(*^^)'-'*)ウフ

マルオ : kimiko☆さん

はじめまして^^コメントありがとうございます☆彡

ダウニーずっと愛用されているのですね!
ピンクの蓋のはネットで調べても人気が高いですね。
今度試してみたいです^^

クレオパトラソープと言う石鹸は初めて聞きました。
名前から想像しても良い香りが漂ってきそうです♪
早速チェックさせて頂きますー!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
