プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近眠る時間が遅くなっております。昨日(今朝)も5時でした。

なんでこんなに寝つきが悪いのぉ~。完璧夜型になってしまったかも(-"-;A ...

仕事が夕方からなのが幸いなのか不幸なのか、昼間寝れるから支障はないのだけど…。


今日は久々に彼と会える日。

仕事が終わってから会って、お寿司を食べに行きましたとさ。


彼が奢ってくれるとのことで「いっぱい食べていいからね」と言ってたのに、

財布を家に忘れてきたです(´゚艸゚)∴ブッ

やべーって感じで青ざめていたような気がします(-。-;)


普通に食べて、少しドライブして喋って帰って来たです。

彼は完璧朝方なのですでに眠い様子(_ _).。o○

私は元気いっぱいでテンションも上がって困った(‥;)

今日こそは眠れますように… 普通の生活に戻したいと切に願うだよ。
スポンサーサイト

コメント

苔丸 :

財布忘れてそのあとどうなったのか気になります(笑)

彼さんは朝型なんすね。
ワシと同じだあーヽ(=´▽`=)ノ
っつうといて、こんなハンパな夜中に起きてるのは、早く寝すぎて途中で起きてしまったからだす・・
(^。^;)

今日は眠れましたか?

マルオ : 苔丸さ~ん

…財布を忘れたので、私が払いました(笑)
笑い話になってます(‥;)

彼は完璧朝方になりました。前は夜型だったのに!
苔さんは早く寝すぎて起きてしまうんですねぇ。
なるほどー。だからこの時間にコメントして
いただけたのですね^^カラクリ?がわかりました(笑)

今日も寝れたはもっと遅くて6時でした( -.-) =зフウー
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
