プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!

第561回「何茶が好きですか?」



そうですねぇ、私は黒豆茶でしたっけ?香ばしくて和のテイストのお茶。

あれが最近、好きだと思いました。

ほうじ茶のような味でしたよね??うろ覚えですみません。

外出先で飲んで以来なので、そのお茶の名前自体も合っているのかどうか…。

ならこのテーマで書くなと突っ込まれそうですが(‥;)


お茶は全般的に好きです。

でも一番よく飲むのは断然、家で沸かした麦茶…。安上がりだ(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

KAO : 充実してますね♪

カラオケいいですなぁ~♪私は妹と行きたいのですが、まだ一回しか行った事無いです~(泣)もっぱら、一人でアニソンやら古い歌ばかり歌ってます。

雨が降り出してからは湿度が高くて暑く感じますね~。一度しまった扇風機引っ張りだしました!休みの度に途中から雨が降るんで、外干しが安心してできんだす(´A`)

苔丸 :

まだまだ暑いので、やっぱ麦茶はンマイ!
俺、ウーロン茶は基本的に苦手なんすよ・・
飲むと気持ち悪くなる・・(^。^;)
でも酒飲んだあと、喉が渇いた時飲むとンマイ。

ランキング上がってきたねー!(^o^)
なかなか熾烈なカテゴリーだねえ・・
俺はヘタレでヤラシイから、あんまし熾烈じゃないトコで細々と参加してるけど・・(笑)

マルオ : KAOちゃーん

KAOちゃんはヒトカラしてるんだね♪
私も久々に行ってこよかなぁ?アニソン・古い歌、聴きたいわ~(^O^)

KAOちゃんとも何年か前にカラオケに行ったよねー。
あの時は泥酔?状態で(*- -)(*_ _)ペコリ
音程外しまくりでした!!!
あのテープは恥ずかしくて顔から火が出そう(‥;)

しかし毎日暑さの連続ぶり返し…
KAOちゃんとこもさすがに扇風機を出すほどに暑いんだね。
涼しくなってほしぃ~!

マルオ : 苔さ~ん

麦茶がまだまだ美味しい季節だすなぁ。
私もウーロン茶は、あんまり飲まないです。
苔さんは気持ち悪くなってしまうとは…
合わないのでしょうかね。でも飲めなくはないのですね。
不思議ですね。

ランキング、カテがよくわからなくてこのカテにしてしまったのですが、
熾烈なところだったのかもです(゜ー゜;Aアセアセ

苔さんはいつもダントツトップで素晴らすぃです☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ランキングまで見ていただき、ありがとうでした<(_ _)>
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
