プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」



そうだなぁ…男の子がいいかな?でも女の子も可愛いな(*^^*)ポッ

五体満足で健康体なら、ホントどちらでもいいです。


このテーマの回答で、どっち?と答えるのなら、今の気持ちだったら男の子かな?

男の子の名前はマルオ(笑)

母親のハンドルネーム、しかもマルオかぁ。それは可愛そうだ(・・;)


子供ね、好きなのよねん。いつか授かることが出来ることを願います☆彡

その前に自分がもっとしっかりしなくちゃだ。
スポンサーサイト

コメント

マロン : 子供さんはぁー

オイラもどちらでも良いだすよぉ^^
男の子でも女の子でもぉーo(*^▽^*)oあはっ♪

五体満足・・・・それが全てだすぅ^^

男の子=マルオ
女の子=マルコ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱ、おかちぃーかなぁwww
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
