プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土日休みの人は、今日で一週間が終わりで明日からお休みですなぁ!

私も彼も、その類です。

今日、有給を取って休みだった私ですが、彼も土日休みなので、カラオケのフリータイムに誘ったです。

二人とも音楽(唄うこと)が大好きなので、彼はもちろん(*^-°)v オッケェー♪でした。

軽くご飯を食べてから、いつも行くカラオケ屋へゴー♪

20時過ぎに入店で朝の5時までのフリータイムになったです。

彼は運転するので、ソフトドリンクのみの飲み放題だったけれど、

私はここぞとばかりにプレミアムビールや色々なお酒を飲みまくりました。

彼よm(-_-)m スマヌ でもいいよって言ってくれる人だす。


いつも同じ機種なんだけど、今日は変えてみた。

それで採点なんてしたことがなかったのだけど、前半はそれにしてみた。

(。-д-。)ゞウーン  カラオケ用の採点の基準ってあるんだね。

私らは昔バンドをやっていたから、スタジオで唄うみたいに大声で唄うんだけど、

それだといまいち点数が低いみたいだった。

彼はそれを試すように、超有名女性アーティストの人気曲をぶっきらぼうに唄っていた。

そしたら、そんななのに、それなりの点数GET…。

それを知ってから、採点のは辞めることにした。機械が操作しててマニュアル通りに唄えば

点数が高く取れるんだねってことに気づいて(-"-;A ...


私らは、知り合う前はもちろん音楽の趣味なんて知らなかったけれど、

知り合うほどに、同じような音楽が好きなのがわかってきたカップルだす。

カラオケで唄うのは、唄いやすいものだけど、H/Rとか多いかもです。


私は彼の高音が好きでしょうがないLOVE★⌒ヾ(^-'*)

彼は私の張り上げた声がお好みみたい…。その他には地声に近いパワーのある声もお好みらしい。


今日は、明日スタジオなので、練習も兼ねて明日唄う曲をリピートして唄わせてもらった。

同じような趣味なので、お互い聴いていて苦しいとかイヤだなとかはなく、

いつも楽しいカラオケ♪♪他人から見たらア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


今日は9時間だったけど、あっと言う間だった。

昔は暇な時、昼&夜のフリータイムを掛け持ちしていた程のカラオケ好きだった私たちは、

9時間だと、あれ?もう終わり?って感じで物足りない…。

自慢でも何でもないけど、持ち歌って言ったら何日掛けたら、唄い終わるのだろう(‥;)と

いつも二人で思う。


彼も音楽好きで嬉しい。私よりもかなり大好きだ エヘ(*^^)'-'*)ウフ


前の彼(元旦那)は音楽は好きだけどカラオケはちょっと…って感じで、私は今で言うヒトカラしてました(笑)

もっと言うと前の前の彼は音楽めちゃ好きで仕事にするほどだったけど、唄うのは別って感じで、

私が飲みながらカラオケ行きたい!!!と言うと居酒屋でよく揉めていた。

常連だった居酒屋でだったので、店員さんから、揉めていた二人に豪華なフルーツの差し入れがあったほど(^-^;

そこまでカラオケの為に大喧嘩を居酒屋でしていたカップルだった。

意地でもカラオケに行ってくれなかったけど(‥;)


でも今の彼は唄うこと、音楽が大好きで、カラオケならフリータイム!って人。

そして声が良いのです(*^^*)ポッ

今日も朝まで唄ったけど、実に短く感じた。

(*´д`)aエェ  もう終わりなのって感じだった。

さらっとあっと言う間に終わったカラオケだった。もっと唄いたかった。

明日はスタジオなので、本番で唄ってくるのですが…。

歌が好きで好きでしょうがないバカみたいなカップルで、趣味は歌(音楽)って言っても過言じゃないかも。

いっぱいジャンルがあるから、一概に言えないけど、私は唄うことに懸命です(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪

さて、もう寝ないと明日のスタジオで唄えません。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

スポンサーサイト

コメント

マロン : 音楽大好きっすぅ^^

マルオさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

オイラは今起きたところぉwww

今日のスタジオ練習頑張ってねぇ♪
応援しているだすよぉー^^

マルオ : マロン

ありがとう。
長いブログを読んでくれたんだね(笑)
音楽大好きマロンだね!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
