プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


前回の更新では「ぱい」って言ってた頃だったねー。そしてまだ歩いていなかった頃。

あれから随分変化があり、10月下旬に一人で歩くようになり、ぱいも11月に辞めることが出来ました。

子どもの成長って早いねー。

この頃は音楽に合わせておしりダンスをしてます。KARA?笑


あたしは最近、仕事探し。

ぱいもなくなったし、そろそろ外に出てみようかなーっと思い、色々活動中です。

保育園も探さなくちゃいけないので、今が一番大変な時なのかも知れません。

しかしこれを乗り越えないと前へ進まないので、頑張りますぞ。


公園

公園で遊んでるよ~
スポンサーサイト

コメント

KAO : あけましておめでとうでした!

すっかりご無沙汰してました(汗)今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

お子様の成長早いですねぇ♪もう保育園の時期なんですねぇ(^O_O^)
おめめくりくりでかわゆい♪

家のにゃんこはそろそろきゃんたまとることになりました(苦笑)こっちも成長は早かった(^_^;)

みぃ : おお~~そうなのか~

マルオちゃん、お仕事再開する予定なんだね~ヽ(^o^)丿
かーたんも、保育園か~~。
保育園も今はどこも一杯なのでしょう?
半年待ち~1年待ちしてるお母さんもいらっしゃるようだよね。
場所にもよるんだろうけど。
マルオちゃん「良い子にしててね~」
かーたん「うぎゃ~~~んv-356」なんて光景も、あるんだろうね~。
う~~、幸せ~~~(#^.^#)
でも、無理しないでね☆

しかそウチのにゃんzは、未だにパイが終わってにゃいんだけど・・・(゜_゜)

苔おじさん : おめでとうー!

本年もよろしくです!

かーたんの写真ありがとー。
「イー!」してる顔がツボっす(o^∇^o)ノ
仕事探しかあー、スゴイなー、女の人って。
バイタリティーが男の比じゃないのかも知れません・・。
どうか体に気を付けて・・

かーたん、モフモフであったかそう~
('▽'*)ニパッ♪

マルオ : かおちゃ~~ん!!

お久しぶりねー!今年もよろしくね☆
にゃんこちゃんのたまたまさんはなくなったのかな?
今日はあったかかったけど、かおちゃんちの方は雪がすごいのかな??大変そうだね。
こっちのほうに遊びに来た時はぜひぜひ会おうねー。
かーたんも大きくなったよ♪

マルオ : みぃちゃ~~ん!!

ご無沙汰しておりまーす。パソコンは直っているかしらん??
ねこさんに断乳なんてないよねー?!飲みたいだけ飲むんだね^^
保育園のこと、、次に書くよ~~☆

マルオ : 苔丸さ~~ん!!

こんばんは~~♪「イー」の顔、最近歯ミガキのまねでわざとよくやってます(笑)
仕事探しのこと、、次に書きまーす。
ホント、実際やるとなるとかなり大変なんだろうなーっと思います。
来年はそういう生活かもしれません。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
