プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今月初旬に引越し完了しました。バタバタと慌しく過ごしていて、

気付いたら9月が半分以上過ぎていたなんて。

とりあえず、新しい家にも慣れて快適に過ごしてます。


今日はママ友さんたち6人で、子どもが遊べる室内施設のようなところへ行って来ました。

朝から夕方までたっぷり遊んで、とても楽しかった。子どもも大人も疲れたー。

か~たんは寝たので、これからあたしの自由時間でっす。

やっとこうやって、少しはまとまった時間が取れるようになったかな。

ネットし放題!!と思ってPC立ち上げて意気込んでみても、独身の頃のように

もうながらに永遠とネットサーフィンするほど見たいサイトもなくなってしまったかな。

あの頃がとっても懐かしいけど戻りたくはないなー。

自分だけの時間がたっぷりありすぎて、誰かのお世話をしたいと思っていたもん。

もう自分のことはいいやと思ったもん。

そしたら今は理想の生活じゃない~

幸せなことですな


はぁ~1年て早いなぁ、去年の今ごろは臨月だったんだなぁ。

それがもうすぐ1歳なんだなぁ。

「パパパパ」とはよく言ってるけど、ママとは言わないんだよねー。

だけど泣きそうな時に「まんま」と言ってるんだけど、

「ママ」って言ってるんだよねーっと解釈して

よしよしって抱っこしてあげるんだけど。



今日行ったとこで赤いドレスを着せてみた
20100922230207193





スポンサーサイト

コメント

みぃ : お疲れ様です~

かーたん、もう1歳になるんだよね~。
マルオちゃんご夫妻もご結婚されて1年以上ですね♪
お元気そうで何よりです^^
この残暑のなか、引越しもお疲れ様でしたね!

かーたんもすっかりお嬢様になられまして~~♪
お目目がさらにクッキリちゃんね^^
きっとマルオちゃんが赤ちゃんだったときに似てるんだろうな~?
でもやっぱり、どことなくP助さんの面影も出てきたよね♪

自分のことより、誰かのため・・・という心の変化(?)は、
ご自分が充実&満たされているからなのでしょうね。
誰かのお世話をしていることが自分の幸せに繋がっているということなのでしょうね^^

苔丸 : かわゆーい!

ご無沙汰してましたー。
かーたん、メッチャかわゆい!
もう満1歳になるんだねー!
早いもんだーってコッチは気楽に言えるけど、マルオさんたちにとっては凄く中身の濃い、かけがいのない1年だったんだろうね。
パパーって呼んでる時のP助さんの顔、想像できそうです('▽'*)
うらやましー!
コケコケという言葉も教えてあげてください(笑)

マルオ : みぃちゃーーん!

お久しぶりです。みぃちゃん元気にしているかしら?
あたし達は何とか元気にしていますよー。
そうなの、かーたんも1歳になるだよ。
夫婦として1年以上経ってるんだよね、すっかり子育てに夢中で新婚気分も何処へだったよ。
pにも面影あるかしら?あたしから見て実際も二人は似てると思うのよーん。

みぃちゃんの最後の3行のお言葉が心に染み渡りました。
そういうことかも知れないですね。
いつもいつもドンピシャなお言葉を投げかけてくれてありがとう☆
まるですぐ側にいつも居るみたいだよ。

マルオ : コケコケさーーん!

ぶはは、コケコケってこっそり教えておきますよ(笑)
かーたんをかわゆいなんて有難う御座います。
満一歳を目前にしてます。そうですね、毎日が慌しく且つ濃い1年でした!
パパと呼ばれるpのほころんだ顔を想像して頂いているのですね、あのままです^^
パパっ子になりそうな予感アリですよ。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
