プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は早起きを久し振りにしたせいか、仕事中に眠くなってきた。

お暇だったと言うのも大きいんだけどさ。

前の記事に書いた、例の覚えようとしない女性。金曜日にリーダーから強く言われたからか、

今日はおとなしくしていた。

そして周りの空気も何だか凍るように、その方の周りは冷え冷えしていた。

今日はその方とは一言も話さなかった。話すこともなかったんだけどね。


自分のやることがいつもより早く終わり、電話も少なくて、30分時間が余ったので、

何だか暇でいるのも居た堪れなくなって、早く帰って来た。時給だから損だけど…。


今、私は月曜日は休みなんだけど本当は月曜日も出勤したいのさぁ。

でも契約更新の時にダメだったであるよ。人員オーバーで。

だけど、もしかしたらそれが可能になるかもかも?なんです☆ミ

そしたら嬉しいのですだ。


その願いが叶ったら、すごく嬉しい。真面目に仕事して働かせてもらえるようにファイト一発ですな。

スポンサーサイト

コメント

KAO : 頑張ってますな♪

わたしもおやすみは、猫とまったり~(引きこもりとも言う(笑))昨日は急に会社から休みをお願いされ、金曜日から5連休でした!!嬉しいような悲しいような(´A`)
今日は30分早出だったので、残業頑張ろうかな?と思ったら、みんな頑張りいつも時間で、15分だけ残業しましたo(><;)(;><)oあしたは、忙しいみたいですが、シフト休みで、金曜と火曜は事務のお手伝いです~PCで事務するのは一年ぶりです(汗)保存やデータ削除気をつけなきゃ(汗)
今月はビミョーに稼ぎの少ない月みたいっす~。

月曜日も働けるといいですね~♪氷おばちゃんにも害されてなくて良かったよ(≧Д≦)ゞ

みぃ : すごいっす☆

マルオさん、月曜も勤務するってーと、お休みは・・・(・・?)
あたしは明日、1日雨の予報なので、中止になって欲しいかも^^;

ランキング参加、おめでとー☆
あたしもやろうかな・・・?
苔ちゃんと同じカテで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

マルオ : KAOちゃん

猫ちゃんとまったりね~♪いいな。
KAOちゃんは5連休だったんだぁ!夏休みだね(笑)
お仕事頑張っているようだね。
事務のお仕事もやるんだぁ。久々ね。
保存・データ削除にお気をつけて^^。

氷おばちゃん(笑った)、明日会うけど害されないようにしますだす。

マルオ : みぃさん

お休みは土日があるだよん♪月曜出勤はまだ未確定…。
明日、雨なんだってね(-_-;)
でもみぃさんはその方が良いのかな(笑)

ランキング、参加してみました。
みぃさんとはランキングで知り合えたんだよね!
苔さまと同じカテで是非参加して欲しいと思いますだo(*^▽^*)oあはっ♪
ポチするよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
