プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

達成感でいっぱいです。

それは、ここ数日間、暇を見つけては作っていたマザーズバッグがたった今完成したからなのです☆

自分で使うだけなので、適当な作りです。でも生地を選んだり、完成図を頭でイメージしたりと、なかなか楽しかったです。

型紙は頭の中の想像で。。不謹慎ながら授乳中とかボーっと考えてました。

ミシンも少し使ったのですが、実家から持ってきたミシンは祖母の使っていたもので超古いモノ。

だけどなんとか縫えました。へんな音がしっぱなしだったけど。


さてさてGWですなー。でも特にどこへ行くでもない毎日。

明日、私の実家へ行くぐらいです。

連日晴れて気持ち良すぎですね☆洗濯や布団がたくさん干せて嬉しいです。

ベビも気持ちが良いのか、昼寝の時間が倍に増えました。

この頃、お風呂上りの授乳後、いつもコロっと眠るはずが、寝ないでハイテンションになって

1時間くらい手足をバタバタ高速で動かして、キャッキャとはしゃいでます。

それでいい加減、疲れてパタと寝ます。一緒にごろごろしている私の方が眠くて目を開けているのがやっとです。

ベビとしか書いていませんでしたが、そろそろ名前を付けようかなと思います。

なんにしよっか。

いつも呼んでいる呼び名にしよっか。

じゃあ、カータン☆

これからはカータンでおねげー致します。

まとまりない終わり方ですが、また~~~!きっと1ヶ月後ぐらいに~~!
スポンサーサイト

コメント

みぃ : 素晴らしいだね~♪

授乳中にデザインを考えたり、手作りのマザーズバックを作る。。。
何とも素敵な時間を過ごされてるご様子で何よりです♪
型紙を自分の頭のなかで作成するってところが、何だかマルオちゃんらしいね(*^m^*)

カータン、高速で手足バタバタ・キャッキャしてりゅのぉ(*∩ω∩)
生きてる喜びを身体全部で表してるのね~ん。
お腹にいたときも幸せだったけど、お外の世界はもっと楽しくて幸せなのかもね^^?
お風呂も大好きなのかもね~^0^

マルオ : みぃちゃ~~~ん!

こんばんは♪そしてレスが大変遅くてごめんちゃい。

いえいえ、素晴らしいだなんてとんでもないだすよ。
でも楽しいひと時だったのは確か!愛用中で御座います。
カータンは最近高速バタバタは休止中。お風呂の時間をずらしたからか、この頃はバタバタしないでコロっと寝ていますだ。
外の世界が楽しくて幸せと思ってくれていればいいなーっと親心としては願うけどね!
そういう1日を過ごせるように、毎日出来るだけ楽しくしているつもりだけど、普段はなかなか子育てだけに専念出来ない時もあり(家事しながらとかで)反省の日々だけどね、核家族だし仕方ないかもだけどね。
パパがいる時はいいけどね☆
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
