プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、両親が旅行に行っていて私は留守番で1人。

そしてオフの日だった。


彼に仕事が終わってから、夜に来てもらった。一緒にご飯を食べる。

たくさん作りすぎたε= o(´~`;)o タベスギー

自分の家にいるようにしてねーっとのんびり。

彼の趣味の1つ、YOUTUBEを殆ど観ていたけど♪


あとこんな物件があったよとネットで見つけた、良さ気な賃貸のマンションやアパートを一緒に見る。

夢が膨らんで2人で楽しくなる。


お風呂に入り、彼は長風呂なので、いつもカラスの行水の私はくたくたに…。

でもいい汗をかいてすっきりした。

風呂上りに、お顔のお手入れをしていたら彼も一緒にやっていて、

化粧水を顔につけた後、思いっきり「パンパンパンパン!!!」とビンタをしてるみたいに

暴力的に顔を叩いていたので可笑しかった。

いつもこうやって顔を鍛えているらしい。顔は運動のしようがないからって。

年齢の割りには確かに肌が艶やかに見えるかも。密かな努力があるようだ。


そして朝早いので、その後普通に寝ました。

平和な夜だった。毎日こうだといいなあ(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

コメント

みぃ : カラスの行水?

またもやマルオさんと共通点発見☆
カラスの行水(≧∀≦*)
女の人って、長風呂が好きなひと多いよね~^-^;
半身浴で1時間なんて絶対に無理なオイラなの;;湯船は10数えるのが限界・・・。
いつも10分程度ですわ・・・^^;

マロンさんが長風呂とは、これ意外だわん☆
平和な夜が毎日続きますように・・・・流れ星☆~

マルオ : みぃさん

オオーw(*゜o゜*)w
みぃさんもカラスの行水だったんだね!
私も湯船、10数えてヘーコラヘーコラだよ(-_-;)
彼はお風呂大好きで、スーパー銭湯や温泉も大好きなんだけど、
付き合いたての頃、温泉に行って1時間くらい入ったら貧血で倒れたよ…。
それ以来、しばらく行くのを遠慮してくれていただす(笑)

でも最近は慣れてきてやっと1時間くらい入れるようになったの。。倒れそうだけど!
家のお風呂はみぃさんと同じく10分程度だけど…。

仲間がいて嬉しいわー☆彡

マロン :

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

(⌒▽⌒)アハハ!、カラスどもめぇーwww

オイラは女の人みたいだすねぇ

顔もパンパン叩くしさぁ^^

マルオさん
涼しくなってきたらぁ
また、銭湯に行くだすよぉ^^
お供、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

マルオ : マロン

笑うなよー(((((¬_¬) フンッ
カラスの2人だすよー!
マロンは女性並みに長風呂なんだよね。
お顔の手入れも丁寧?暴力的だけどマメだわね(笑)

そろそろ銭湯に行こかぁ…お供しますぞ。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
