プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あまり更新のないブログですが、今年もよろしくお願い致します☆

里帰りからもうすぐ一ヶ月経ち、自宅での生活にも慣れてきたところです。

ピー助が休みだった年末年始はあっという間に終わってしまい、またベビとの昼間2人きりの日常が始まりました。

ベビはまだ寝ている時間が多いので、その合間に家事をしています。二ヶ月児と遊ぶのもなかなかう~ん、どうやって遊ぶんだろう?という感じで、オーボールと言うのを持たせてみたり、ガラガラを握らせてみたり、乳幼児も観るというDVDを観てみたり、絵本を読んだり、とこれくらいしかしていないのですが、まだこんな感じですかね~?!

ベビはあやすとよく笑うようになりました。笑ってくれるとすごーくうれしいです。まだ笑う時に声を出さないので、声を出して笑う日が来るのを楽しみにしています。どんな声を出して笑ったりお話したりするのだろう。

近々、入院中に友達になった親子二組と会うので、みんなの赤ちゃんはどんなかなーっと会うのを楽しみにしているところです。
スポンサーサイト

コメント

みぃ : ばぶー

べビちゃん、たくさん笑うようになったのねん♪
これからたくさん仕草も表情もでてくるんだと思うと
楽しみでワクワク♪うるうる♪幸せいっぱい待ってる感じだね~~^0^
あたしもとっても楽しみよ~~~~ん♪
みなさん、お元気でねーヾ(゚ω゚)ノ゛

苔丸 : 新年おめでとうございます!

今年も('-'*)ヨロシク♪ッス!

べビちゃんの笑い顔かわいいだろうなー。
そのうち「ママ」「パパ」と喋ったら、もっと楽しく賑やかになるねヽ(=´▽`=)ノ
べビちゃんの成長が楽しみな苔おぢさんです(笑)

マルオ : 苔さ~~ん!

大変大変コメントのお返事が遅くなりすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
ベビは声を出してたまーにですが、笑うようになったんですよぉ~~。
ピー助はメロメロでとろけちゃっています^^;
喋ったらさぞ賑やかだろうなと思います。
苔おぢさんって呼ぶ日を楽しみにしています。

マルオ : みぃちゃ~~ん!

みぃ叔母さん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。
手足の動きもますます活発になって、おはなしも増えてきて、毎日面白いんだよ^^
今日はいろんな赤ちゃんに会ってベビもちょっと疲れちゃったんだー。
みぃちゃんたちもお元気でね♪
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
