プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過ごしやすい季節になりましたねー。

早いもので臨月に入りました。もうすぐ妊婦生活も最後だと思うと少し寂しいような、でも早く赤ちゃんと会いたいような、不思議な気持ちです。

この前更新した時は、腰が痛くて歩くのもおぼつかなかったのですが、つい最近になってなぜか軽くなりました。普通に歩けます。
切迫早産気味にもなっていたので、しばらく自宅安静になり、その間はピー助にいろいろと手伝ってもらったのもありがたく思ってます。

今日は久しぶりにピー助とカラオケに行ってきました。安静生活から開放され、久々に外で過ごしたせいか、少し疲れたかもです。
でもなかなかぐっすり眠れないのですなー。寝返りを打つ度に目を覚ましています。お腹が重くて重くて。寝つきもいまいちな日が多いです。熟睡してみたいと願いますが、産後はもっと大変なのでしょうな。自然に眠れるようになっただけでも良かったということで!

今更ですが、妊娠したら不眠症が治りました。治るのに8年もかかったです。赤ちゃんが助けてくれたのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ : おはようございます(*´∇`*)

ほんと最近は過ごしやすい気温になってきました。

妊娠したら不眠症が治ったっていうことにびっくりー!
私も友達も不眠症に苦しんでるのよねぇ。
でも私は子供ができにくいと言われているし、年齢も年齢なので妊娠はたぶんできないんですが。。。
私の不眠症はきっと年取れば、そのうち治るでしょう(笑

でももうすぐなんですね~
ドキドキですね。
出産も子育て大変でしょうが、頑張って下さい(*゜▽゜*)ノ

マルオ : 太陽ピカピカさ~~ん!

こんばんは~~
ピカピカさんも不眠症なのですね、苦しいお気持ちがとてもよくわかります。
私の場合は不眠症以外に、その他の症状で苦しんだ時期が長くありました。それに伴う不眠症だったと思うのですがね。
その病も妊娠したらすっかり完治して、不思議だなーっと思っているところです。
かかっていた主治医からは、環境が変われば必ず眠れる日が来ると言われていまして、こういう形でその日が訪れるとは予想外でした。
ピカピカさんも、そのうち治る日が来ると思いますよ!いつの間にか眠れるようになっていた、って感じでした。その日が来ることを私からも願います^^

出産と子育て、頑張りますね~~!

苔丸 : 久しぶりー!

マルオさん、元気そうでなによりっす!
ほんともうすぐなんすね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
最近、新型インフルが再燃したりして、心配だっただすよ。ほんと気をつけてください。
でも、たまにはカラオケでリフレッシュもいいね。
ピー助さんがいれば鬼に金棒だし!

もう少しだ、3人(+マロちゃん)みんなでガンバレー!

マルオ : 苔丸さ~~ん!

元気です~~!新型インフルのご心配をして頂いてありがとうございます。
お陰様で、ほとんど外出もしていないせいか、今のところは大丈夫です。
あと少しの間も油断しないように、気をつけようと思います。
カラオケは発散出来てリフレッシュ出来ました♪苔さんたちとのカラオケもいつかは実現したいと思いつつ、月日は流れて。。子連れでも良ければ、いつか行きましょう!
みんなで出産に向けて頑張りますね~~!Thanksです。

みぃ : マルちゃ~~ん

またまた、あたしの勝手な思い込みで~、
マルオちゃんが出産した予感がしてた・・・・今日この頃でした~^^;

気が付いたら不眠症が治ってた!って、分かる気がする~。
あたしも社会復帰できるようになった頃から、自然と薬なしで眠れるようになってたもんね!
きっと、マルオちゃんも色んなタイミングが良いほうに重なって、好転したんだろうね♪
寝つきが悪かったり、起きてしまったりっていうのは、
お腹が重いせいだっていうハッキリした理由があるからね。大丈夫だね^^b

マルオちゃんの安産をお祈りいたしますv-421

KAOいよいよ臨月!

スゴいですね!赤ちゃんが10ヵ月お腹のなかにいて、今度はお母さんの腕のなかに抱かれる為に出てくるんですねo(^-^)o不眠が改善されたんですねV(^-^)Vよかったよ~カラオケは楽しかったみたいで、お腹の赤ちゃんも音楽やりそうですね♪~θ(^0^ )無事の出産願ってます(^∀^)ノ

マルオ : みぃちゃ~~ん!

あはは~!もう出産したのかと思っていたの?!もうすぐだけどまだだったんだ^^;
不眠症はみぃちゃんも治っていたんだね^^何かきっかけがあると自然に眠れるようになるのかねー。
タイミングとかね。不思議だと思うけど自然なことなのかもね。お互い良かった良かった!
今は途中で起きてしまうのは、時期的にみんなそうみたいだから、しょうがないのかなーっ…激しい頻尿でも起きてしまうのよね;;
まだ生まれなさそうな予感なので、また更新する予定だすだす。
安産祈願、ありがとうです♪

マルオ : KAOちゃ~~ん!

お久しぶりで嬉しいよ~~!
赤ちゃんが今はお腹にいて、もうすぐ外に出てくるっていうのは私もすごいなーっと思うんだよねー。最近、お腹の中での動きが活発で、よりダイナミックな動きをしているんだよ~!
不眠が改善したのは長かったけど良かった^^ご存知の通り、眠れなかったからね;;
カラオケは楽しかった♪赤ちゃんはうるさいと思われる音楽ばかり聴かされてどう思っているかなと、ピー助と話しているけれどね^^;
無事の出産を願ってくれてありがとう♪
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
