プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今夜の我が家は焼肉屋さん。

煙が出にくいと言う、焼肉用のグリルで焼いて食べました。

初めて使ってみたけれど、本当に煙たくならず、脂も下に落ちてよい感じ。

外で食べるのとはまた違い、落ち着いて2人きりでまったりと

焼肉パーティが出来て楽しかったです。

昨日、彼の実家に行った時に買ってもらったお肉が、とろけるようで美味しかったっす。

しかし食べ終わってから動こうと思ったらお腹が張ってきて、ううとなりました。

それを見ていた彼が、後片付けを全部やってくれて、どんなに嬉しかったことか。

私はマロと一緒に、お腹の張りが治まるようにじっとしていました。

マロが悪さをしていて、彼が怒っている時のマロの顔を見ていたのですが、

猫だけど人間みたいで、ちょっとしゅんとなって、彼の顔色をめちゃくちゃ伺っていて

猫も人間も同じだーっと思ったりしました。

今、彼は自分のPCで何かしています。私はその少し離れた場所にある自分のPCから

更新をしております。彼と一緒にいる時に更新するのは初めてで、不思議な感じがします。

なんとも平和な夜で、私は赤ちゃんがポコっとたまに蹴る気配を感じながら

穏やかに過ごしてます。



スポンサーサイト

コメント

みぃ : 素敵***

なんとも穏やかな素敵な新婚生活のご様子♪
最後の2行を読んで、ほろっとしちゃった。。。

急にお腹に張りが来るって知らなかったなぁ。
もしかして、赤ちゃんが大きくなる瞬間なの?!
まったくの想像ですが(^w^)

太陽ピカピカ : こんばんは~(*´∇`*)

すごく幸せそうでいい感じ~
優しい旦那様ですね~

苔丸 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、俺もニャンと一緒に暮らしてみて分かったんだけど、ニャンは人間と同じ感情があるんだよねー(^o^)
ウチのシロは、早朝俺にご飯をねだりに来るけど、俺がなかなか起きてこないと、「ウウーン・・」と言ってグズります(笑)
人の顔色や行動をよく見てるんだよね。

自宅で焼肉パーチー、いいなあ(*゜▽゜*)
ウチもグリル買おうかなあー
でも先立つモノが・・○┼< バタッ

赤ちゃん、お腹蹴ってるんだね。
俺にはその感覚分かんないけど(当たり前だけど)、とても神秘的に思えるなあ。

マルオ : みぃちゃ~~~ん!

読み返してみてなんともお恥ずかしい文章で。。。おのろけ日記を読んでくれてありがとう。
お腹が張る時って、私は予期せぬ時になることが多いかなぁ。
疲れた時とかも張ることあるかなぁ?
みぃちゃんの想像だと赤ちゃんの成長!そうだったら面白いな★
でも実際はどうなんだろうねー?!赤ちゃんににとってはあまり良くないことのようだけれどね、詳しくないけれどね。

マルオ : 太陽ピカピカさ~~~ん!

いや~~~お恥ずかしい限りです!
一緒に暮らすと、いいことも嫌なことも共有ですなーーー。

マルオ : 苔丸さ~~~ん!

猫って、面白いなぁーーっと日々思っております。
私はこの頃、悪さばかりのマロに鬼ババ化していて、彼がそれを見て怖がってます。。
苔さんちはたくさーんの猫さんがいるので、かわいいけど大変なんだろうなーっと想像中です。
1日一緒にいると逆に猫に観察されているような気持ちにもなります。シロちゃんはシロ子さんと同一猫さんでしょうか!?
焼肉グリルは頂きものなのでした!なかなか良かったですよー。
赤ちゃんが蹴る感覚、男の人も味わえたらいいのにって思ってしまいます★


コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
