プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日で仕事が最後です。

飲み仲間たちから1日早くプレゼントを貰いました。私ホントに辞めるんだなとしみじみ思ったりします。

相性が良かった先輩を筆頭に、よい人たちに出会えて嬉しかったんです。

でも明日で終わり。。

実家で過ごすのも明日で終わり。

何だか不思議な感じです。

これからしばらくは主婦業をがんばります^^
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

やっと彼と一緒に生活できるようになるんですね~
おめでと~
そしてお仕事今までお疲れ様でした~
赤ちゃん産んだ後は子育てに追われるかもしれないけど、幸せ一杯の家庭を作ってくださいね(*´∇`*)

苔丸 : おおー!

ついに名実ともに結婚生活が始まったんですな!
よかったよかった!
\(^_^)/バンザイ!
幸せになるんだぞお~ヾ(=^▽^=)ノ
彼氏さん、よろしく頼みますm(_ _;)m
って俺が言うのもヘンですが・・(^。^;)

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

マルオ : 太陽ピカピカさ~~ん!

ありがとうございまーす!
一緒に生活し始めました。
赤ちゃんが生まれるまでは、2人だけの時間を堪能したいと思っています。
幸せいっぱいの家庭、いいですねー
そういう家庭になるよう、穏やかにいたいです。

マルオ : 苔丸さ~~ん!

遅くなってすみません><
どうもありがとうございまーす!
幸せになりたいでーす
彼も苔さんからのコメントを読んでおりました(*^_^*)
色々がんばりますよー!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
