プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

入籍して1週間が経ちました。今、実家に帰ってきています。

仕事は5月中旬まで続けることにしました。

基本的な生活は彼(じゃなくて主人?旦那?なんて呼ぼうか…)の家でなのですが

まだ身一つで飛び出してしまったような感じなので、荷物も実家にあるし、

仕事は実家からでないとちょっと遠いので、帰りたくないけれど実家に帰ってきている状況です;;

なんか落ち着かないです。なんせ彼がいないし。。。

結婚して実感したことは、ずっと一緒にいることなんだなと思ったので、

こういう風に一時的にでも離れ離れになると、妙に寂しく感じます。

これは彼も同じことを思ったようです。

付き合ってる時は週に1度しか会えなくても割り切って我慢して、しょうがないと思っていたけれど

結婚してからの離れ離れは、朝昼晩と一緒にいた生活から離れてしまうので、

別の気持ちの寂しさがあります。

早く帰りたい~~

明日は母子手帳を貰いに行ってきます。

私が母親になるなんて~


スポンサーサイト

コメント

のあ : おめでとう♪

ポコちゃん時代…旦那様との出逢いの前から時々閲覧していた者です。
いろいろありながらも支え合い愛し合ったお2人が、もっと幸せになることを先日知り、めちゃめちゃ感慨深かったです☆
どうかお身体を大切に。赤ちゃんを身ごもってるマルオさんは特に特にですが、旦那様もマルオさんと赤ちゃんのために健康でいてくださいね。
もう春ですね、これからもっといい季節になりますね♪
赤ちゃんがおなかに居てくれる時間を大切に実感してくださいね、実家に居ても旦那様の赤ちゃんはマルオさんと一緒ですよ!

マルオ : のあちゃん!

すごーくお久し振りです。懐かしいよ^^
そうだね、のあちゃんとは彼と出会う前から交流があったよねー。
思い出せないくらい昔に思えるよ♪
あの頃はお世話になりました。
そうだねー色々ありながらも一緒にいた2人だったけど
やっと結ばれました。
多分、過去に子供が欲しいとか日記に書いていたかもだけど
やっと赤ちゃんも来てくれました。
のあちゃんはママの先輩だから、色々とアドバイスお願いしますだす^^
おなかに居てくれる時間を大切に、だね!
これからも再び、よろしくでやんす♪
コメント、ありがとう^^うれしかった!


太陽ピカピカ : こんばんはー

5月中旬まで仕事を続けるんですね!
それまでは実家からなんですか~
私も籍は入れてないものの3年も同棲している仲なので、自分だったらと思うと離れ離れの気持ちすごく分かりますよー
特にお腹に赤ちゃんもいるし、一緒に過ごしたいんじゃないかな~と思います。
早くお仕事卒業して一緒に生活できるようになるといいですね!

マルオ : 太陽ピカピカさ~~ん!

お返事がいつも遅くなりすみません。
今日も実家に帰っている日です。5月までこういう生活か~と思うと
やっぱり長く感じてしまいます。
ピカピカさんも、彼氏さんともし離れ離れの生活になったらと思うと
寂しく思いますかー!そうですよね。
まだ2週間くらいしか経っていないのにしみじみ感じています。
やっぱり一緒に過ごしたーい。
赤ちゃんも寂しいかもです…。3人でちゃんと暮らせる日まで
しばし乗り切ります!


苔丸 : おめでとーー!!

マルオさん、ご無沙汰してました。
ほんとにほんとにおめでとう!
おふたりと会った時、お互いの愛をひしひしと感じていたので、ついに!と言う感じです。
今はまだ、離れ離れで実感がないとありますが、人生はまだまだこれからっす。
長い長い航海が始まったばかりだと思うっすよ。
おふたりはホントにジェラしいくらいに(笑)似合いのカップルだと思うっす。
彼氏さんにも(=´ー`)ノ ヨロシクッス!
マルオさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

マルオ : 苔丸さ~~~ん!

苔丸さん、こちらこそ大変ご無沙汰しておりました。
お返事が大変遅くなり、すみません。
コメントありがとうございました^^

お会いした時、そんなふうに思ってくれていたのですね、テレますよー。
もうすぐ離れ離れの時期が終わりになり、2人で本格的に暮らすことになります。
似合いのカップルと言っていただけて本当に嬉しいです。
彼にも、苔さんからのコメントをすぐに伝えましたよ~!
更新が途切れがちですが、ぼちぼち更新もするかと思うので、今後ともよろしくだす♪
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
