プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

随分と更新が止まっておりました。

あれからまたまた急展開で進んでおります。

前回の記事で、彼のご両親への挨拶へ行ってきたと書きましたが、その次の週に

今度は私の両親へ彼が挨拶へ来ました。

そしてそれから色々と進み、最近は一緒に住む家で彼とも暮らしています。

私は仕事をもう少し続ける予定で、実家からでないと通いづらいので、

しばらくは行ったり来たりです。

多分、週の半分以上が彼との家、残りが実家と言う生活が続きそうです。

出来るなら早く一緒に暮らしたいのですがねー。

今夜は独身最後の夜です。

ようやく彼と一緒の苗字になります。

ここまでは長かったけど、決まってからは早かったです。

最近の私は、二人分の体で、体力が夜になると奪われてしまい、くたくたになっています。

つわりの症状は、ここ1ヶ月ほどあったのですが、彼と一緒の家にいる時は

不思議と元気です。精神的なものが影響してるのかなと思います。

明日とあさっては彼の平日2連休だったので、私も有給を取りました。

婚姻届を提出してきます。

やっと春めいた暖かい気候になってきたので、

余計にテンションの上がっているマルオです^^

こんなに急激に進むとは予想外だけど、うれしい。

彼も最近は穏やかな顔をしております。

彼の猫のマロン君とはすっかりお友達になりました(^^♪

犬みたいに人なつっこい猫です。



スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ : こんばんはー(*´∇`*)

おめでと~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
籍入れたのね~
式は子供産んでからにするの?
それにしても幸せそうで読みながらニマニマしちゃいましたヨ(*゜▽゜*)

らりっくま : おめでとう!

入籍おめでとう!
二人生活を楽しんでねー。すぐに三人生活になっちゃうねV(^-^)V

お身体大事にして下さいね!

マルオ : 太陽ピカピカさ~~ん!

またまたありがとうございます♪
結婚しました。
式は未定ですが、もう少し落ち着いてからになると思います。
ニマニマしましたか~
私も読み返して恥ずかしくなりました。。。

マルオ : らりっくまさん

初めまして、でしょうか?!コメントありがとうございます。
そして暖かいお言葉ありがとうございます♪
そうですね、二人生活を楽しみます。
三人生活になるのもあっと言う間なんだろうな~と思います。
身体を労わります^^

KAO祝☆おめでとう~

入籍お知らせ受け、改めてブログ拝見してます(-^〇^-)
なんと、身二つになるオメデタもとは\(^ー^)/重ねておめでとうごじゃりまする!
これは是非とも、幸せ三人家族にお逢いしたいわ~(≧∇≦)
がんばって資金稼ぎ、あいにゆくよ~(^_^)v
ホントにおめでとうございます☆

マルオ : KAOちゃ~~ん!

コメント大変遅くなってごめんね。
そしてありがとう~~!
そうなの、今度は3人になるんだ~^^
ぜひぜひ、また再会したいですわ♪
うちに泊まりに来ていいよーん。
これからも夫婦でよろしくね!
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
