プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の年配の女性、今日もわからないと言って、渡した紙を見ながらやっていたけど、

それを見てもわからないらしく、リーダーの先輩がいい加減に覚えて下さいって勢いで、

その人にスパルタみたいに教えてた。

リーダーの先輩が今までになく強く教えていたので、今日その女性は

ばつが悪かったみたいで、後で取り繕っていた。

その方のせいで、空気がガラっと変わって、何だかその周りは張り詰めていた。


金曜日は締めの日なので、作業が多くなるのだけど、今日は定時で上がれた。

恒例の金曜1人飲み会をする。(と言っても発泡酒500ml)


で、明日は急遽、バンドのスタジオ練習になったので、帰ってから少し練習。

明日の練習はメンバー全員じゃなくて、軽く音合わせしたい3人で1時間だけなので、

気負いなくやってこよーと思う。

スタジオ入るの、7年振りくらいかな。楽しみだ♪


スポンサーサイト

コメント

パピー :

1人飲み会というのは何気によさげですね。
バンドは私は楽器ができないのでただただすごいなあと思います。イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

マルオ : パピーさん

こんにちは~!
1人飲み会、よくやってます(笑)
安上がりに^^
飲むの大好きなので、ささやかな楽しみです(笑)
バンド、私も楽器は殆ど出来ません…。
なのでもっぱらボーカルですぅ~♪
歌うのが趣味なんですよー。

KAO : 秋ですわ!

もうTシャツじゃ寒い!気温18℃とかなりましたもん(汗)
寒さのあまりニャンコ一匹に添い寝願いました(笑)
気がつけば、今の職場バイト含めて2年です!人数が増えたので、立場的に中堅に近くなりました(苦笑)

バンド活動うらやましいな~♪私もなんかのめり込んで楽しめるモノ見つけたいです!

みぃ : スタジオ~

おお☆今日ですな♪
7年ぶりのスタジオ入りっすかぁ。
きっとスタジオの空気で盛り上がったでしょうね~♪
やる気満々を超えて、億億になるかもですな(´∀`*)ウフフ
楽しみながら大好きなことが出来るって、ホントに素晴らしいですわ!

みぃ : 忘れた~

続けてメンゴです~~~~
マルオさんのこちらをリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうかぁ。
ご検討よろしくお願いしまぁすm__m

マルオ : KAOちゃん

18℃なんだぁ!それは寒いね。
こちらはまだ25℃とか?らしいけど寒く感じて、今日は
長袖、この夏初めて来たよ。

猫ちゃんがいる生活はいいなぁ。
添い寝、したいなぁ。

今のお仕事、長く続いているんだね^^
中堅になったとはすごいですなぁ。

何かにのめりこむのはいいなーっと自分でも思ったこの頃。
それに集中出来るから自分の余計なこと、
考える時間が減って、良い効果を発揮しております。

マルオ : みぃさん

スタジオ入って来ただす。
億億のお言葉に大笑いしたマルオです(笑)
素晴らしいなんてお言葉をいただいて、恐縮です!
下手の横好きってだけなのよん。

それとリンクの件、♪(゚▽^*)ノ⌒☆okっす!
是非是非、よろしゅうお願いします^^
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
