プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年初の更新だ~!皆様、去年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

年末年始は彼と昨日まで一緒にいました。年越しの時間に2人して喋っていて、日付が変わったことに慌てて気付いて「やってしもうたね」とトホホでした。確か去年も年越しの時間にネットカラオケなんぞしていて、気付いたら日付が変わっていたような気がします><

大晦日は私の部屋で彼と2人、焼肉パーティーをして、肉肉肉・野菜・肉・野菜・肉肉とお肉をたくさん食べました。自分の部屋、しかも寝る部屋も同じなので、焼肉のにおいを逃がすためにず~~っと窓を開けっぱなしでした。初めて自分の部屋でやったっす。においとか汚れを気にして避けてきたけど、たまにはいっかと開き直り。なかなか楽しかったですよ~。

紅白をなんとなく観つつ、でもやっぱりなんだかなーと思い、色々観て過ごしてました。最後にはどれももういいや~っとなり、Youtubeで古い音楽動画を観てたっす。なんか安心したかも。私たちカップルは、どうも今の音楽とか疎すぎると言うよりも興味がないんだなって思いました。かと言って私は特にめちゃくちゃ音楽に詳しいわけでもないんですがね。好きなものは好きって感じで同じ音楽をずっと好きって感じかな~。だから職場で今の音楽のことを聞かれたりしても、よくわかんなくて、戸惑ってしまうんす。みんな好き~って言ってるグループなどのこと、よく知らなかったりするから話に入れなかったりね。しょうがないけどさ。

話が飛んでしまった~。今日は幼馴染と昼間に会ってきました。二児のママなのですが、子育て大変そうでした。でもすごーくしっかりしてて会うといつもパワーをもらってきます!住んでる場所がちょっと遠いのでお正月くらいしか会えないんですが、来年も会う約束してきやした。私も今年はもっと自分がしっかりしないといけないなと思うんです。将来のこともありますしね♪うふふふ~。



スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ : 明けましておめでとです~(o^∇^o)ノ

去年はマルオさんとお友達になれてよかったです。
今年も仲良くしてやって下さい☆

年末年始充実されたようで良かったですね~
私たちカップルはご飯以外は普通の日と変わりませんでしたよw
彼のお母さんが送ってきた大量の食料を消費するのに大変な毎日を送ってます。ひそかにもうやばそうな野菜とかもあったり!

私も今の音楽は結構疎い方で知らないグループいっぱいいますよ~
っていうか前から名前はあまり覚えないで、これはいい歌だなと思った歌をYoutubeで探したりしてました。

将来のことって結婚ですか?
私はもう約3年も一緒に暮らしているので、親が結婚しているものだと勘違いして彼の苗字でお年賀ギフト送ってきて焦りましたw
結婚はいつになることやら。でも一緒にいられればいいかなと今では開き直っています。

苔丸 : おめでとう~~!

年賀状ありがと!!
俺のほうは遅くなってしまって(-人-)ごめんよおぉ!
今年もよろしくね!
焼肉パーティーいいね!
俺も30日にたらふく食ったよヽ(=´▽`=)ノ

大晦日のTV,俺も似たような感じだったので笑いました。
結局は自分の観たい動画とか観ちゃうんだよね。

彼氏さんともラヴラヴのようで嬉しいっす。
今年もみんなが笑顔でいられたらいいね。
みんなで会いたいねー(*゜▽゜)ノ

あけましておめでとうございます[e:77]

お久しぶりです
覚えてますか?(´ω`)
彼氏さんと相変わらず仲が良いみたいで良かったです

俺も今年は彼女と年越ししました

本年もよろしくお願いします

マルオ : 太陽ピカピカさ~ん!

明けましておめでとうございます^^
私もピカピカさんとお友達になれて嬉しいです、今年も仲良くして下さいませ♪
ピカピカさんも彼氏さんとたくさん食べる日々だったのですね。大量の食料とは羨ましいです^^お野菜も食べる方が間に合わないほど届いたのですね~!食料を頂けるのってありがたいですよね。

音楽、ピカピカさんも知らないグループいっぱいですか?安心しましたw
歌で覚えてるって感じですかね、似てます似てます。Youtube便利ですよね~。

うふふふ~っと書いた将来のことはずばりそうです☆
このことは数年前からまだかまだかって感じでしたが、今年こそはと彼も言っているので、きっとそうなると思います♪そうしたいです!

ピカピカさんは同棲されて3年くらいなんですね。親御さんからの勘違いはかなりびっくりですね!でも結婚しなくても一緒にいられるなら、私もいいなと思います。一緒に暮らしているピカピカさん羨ましいですよ☆

マルオ : 苔丸さ~~ん!

お久し振りで~す!
年賀状届きましたか~?
苔さんの気長に待ちますよw
今年もまたまたよろしくお願いしますね♪

そうそう苔さんのブログを見た彼が「苔さんたちも年末焼肉だったみたいだよ」と言っていたので同じだった~!と二人で言って盛り上がっていたんです。
いつか焼肉パーティーもよかですね☆

苔さんのブログの大晦日中継おもろかったです。
そうですね、TV似てたな~って思って私も笑いましたよw
ガキも少しみて笑いました。
大晦日のもっと面白かったら動画とかも観ないのにって思うのですがねー。

本当に今年はみんな笑顔でいられたらいいですよね。
そして会えたらサイコ~です!
楽しみにしてます~~♪

マルオ : 名前がわからなかった方へ

えっとお名前が書いていなかったようでわからなかったのですが、
もしかしたら昔のHPでお世話になっていたS君かな~?と思いました。
もし違ってたらごめんなさいね。
よかったらお名前、教えて頂けると嬉しいです^^
コメントまた下さい!

私たちカップルは相変わらずですよ~!

けいご :

すいません…
名前が消えてしまってました

覚えてますか?

マルオ : けいごくん!

覚えてるよ~!勘違いしてた、ごめんよー。
彼女とって書いてあったから、別のカップルの男の子だと思ってたの…。
コメントありがとう^^元気?!
勉強は頑張っているかな~?
覚えててくれて嬉しいよ♪また遊びに来てくんさい(^^♪
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
