プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼から毎月ある定例会に行ってきました。ちょっとしたボランティアのです。先月新しく入った変わっているおじさんが今日も来たのですが、女性の中にただ1人の男性です。みんなで話し合っている時に突然、全然違う話を大きな声で話し始めるので、脱線していくんですよ。

他のメンバーも、その変わっている感じに気付いているようで、ペースに巻き込まれないように話し合いを進めていました。先月はお茶を出したら「カフェイン採り過ぎになるからいらない」と言っていたのに、今日は自分で何杯もお茶を注いでは飲み、出されたお菓子を夢中で食べていました。湯のみを乱暴に置いたりするので、隣に座っていたのでビクっとなりました><

色々な資格や特技を持っているらしく(自称かも)何かの話が出る度に「私はその資格を持っています」と言っていました。でも話を聞くとどうもよくわからないので、本当に持っているのかもよくわかりません…。すごいですね~と言われたかったのかな。言われるとうれしいから言ったのかなあ~。

色々な人がいるなと思いながら帰ってきました。そしてまた1時間ズレての出勤で、な~んかいつもより調子がへんな日でした。まだ慣れないです。最後の1時間は責任者と2人きりで、これまた緊張するというのか、パターンが違いました。こういうこともありますよね。明日は彼と夜、ストレス発散しよう!ってことでカラオケに久々に行くことにしました。最近彼とパ~っと遊んでいないので、楽しみですぞい。
スポンサーサイト

コメント

マルオ : 太陽ピカピカさんへ

コメントありがとうございます^^
応援いつもありがとうございます~!

ピカピカさんからのコメントの、お知らせ通知は来て、コメントも読めたのですが、ピカピカさんのコメントがこのブログに反映されていなかったので、こちらからお知らせさせて頂きました。
どうしてなんでしょうね、不思議です。。

おじさんはいつか正体を明かすかもです、前にも書いた同じおじさんです><
リズムのズレは今日こそ普通になるとよいのですがね~頑張って?みます♪

太陽ピカピカ :

こんばんは~応援ポチポチ
了解で~す。
コメント1になってたんで、まだ返事なかったかなと思って見てみてよかったですw

たまにあるようなことを他でも聞いたことがあります~
コメントのお知らせ通知、私しない設定にしてたんで、もしかして私のブログでも同じことが起こるかもしれないと思って、急遽お知らせ通知設定することにしました~。今まで大丈夫だったのか不安です。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

コメントが消えていても気づかなかったかも。

私、ずっとブログの環境設定で「コメント・トラックバックの受信をメールで受信しない」にしてたんですよ。 コメントとかトラックバックは毎...
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
