プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金曜日は職場の送別会で飲み過ぎたです。今回はウコンが効かなかったみたい?!前回は嘘?って思うほど、冷静で次の日もケロっとしていたのになあ。今回は次の日の夜遅くまで二日酔い。長い二日酔いでした><

でも土曜はバンドのスタジオ練習の日。メンバーは5人なのですが、2人いるギターの、1人のギターの子が高熱が悪化して来られなくなってしまったので、4人で。やっぱり1人いないと、いつも弾いてるところがなくなってスカスカになりますが、何とかやる予定だった曲は全部通してその子抜きなのは残念でしたが、まあいいかなって感じで終わったです。

メンバーもみんな仕事しているので、なかなか練習する時間もなかったりですが、好きなことへの情熱ってすごいなと、ひしひしと感じています。私ももっと練習しないとなと危機感を感じたほどに;;ドラムは女の子なんですが、華奢なのにすごい体力で、カッコイイんですよー。ルックスもカッコイイ&キレイ&カワイイかな。私をこのバンドに誘ってくれたのもドラムの子だったので、嬉しいんです。

練習が終わってから、軽くご飯を食べに行きました。この時は音楽の話はほとんどしないで、全然関係ない話で盛り上がっておりました。動物の話をずっとしていたです。トビネズミを飼っている子がいて、ネズミ系好きな私は興味津々!500円玉くらいの小ささだそうです。写真を見せてもらったのですが、足が鳥みたいになっているんです。そしてしっぽはちょっと長くて、先っぽがフサフサ!見てみたいなーっと思いました。

スタジオの予約を遅い時間に取ったので、帰りは終電に。今日はさすがにぐったりで一日ぼ~~っと家におりました。
スポンサーサイト

コメント

太陽ピカピカ :

こんばんは~応援凸凸
ウコン効かなかったとは残念でしたね~
体調にもよるのかもしれませんね。

トビネズミ超可愛いですよね~
よくペットショップ行くんですが、そこにこの前、ピグミーマウスという親指の第一関節くらいの大きさしかないネズミを見て、超欲しくなりました。
でもそんなに小さいとお掃除する時とかにどうやって移動させたらいいんだとか色々考えて諦めたんですけどね。
まー今はスナネズミがいるのでこれ以上世話が増えると大変かなっていうのもあったんですけどw
可愛い小動物を見ると心が癒されます。

マルオ : 太陽ピカピカさーん!

こんばんは~いつも応援ありがとうございます^^

ウコン、体調にもよるのでしょうかね。今回は効かず残念でした。
トビネズミご存知でしたか~!可愛いですね。初めて見ました。
ピグミーマウスは名前だけ聞いたことがあります。そんなに小さいんですか!小さいとやっぱり、色々と慎重になりそうですね。どう触ってよいのかも加減が難しそうです><
スナネズミもピカピカさんのブログで知りましたが可愛いですね^^
ネズミ系なぜだか好きです。そして小動物、私も大好きです。
また触れたいです~、今は前のペットの写真を見て癒されてます。でも少し寂しいです。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
