プロフィール

マルオ

Author:マルオ
2009年10月に女児が生まれました。初めての子育ては想像以上に楽しいです。

お気軽にコメント下さい♪

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は彼がお休みでした!久々の土曜日デートでっす。車で近くのショッピングモールへ向かっていたのですが、渋滞中だったので、諦めて、予定変更しました。先週も行ったよく行く街なんですがね。私も彼も若い頃から馴染みのある場所なので、色々と見たいお店などがあります。まだ夕方だったのですが、すでにお腹が空いていたので、ステーキ屋さんに行きました。ステーキ以外にもハンバーグや焼肉定食など色々と惹かれるメニューがあるので、いつもはステーキ&ハンバーグなどと2種類あるものを選んでいるのですが、今日は2人ともカルビ定食にしたんです。前来た時は美味しいイメージだったのに、今日はすごく味が濃くて、彼は無理して全部食べていましたが、私も残したくなかったのに、最後はもう舌がしびれる感じで、申し訳ないが残してしまったです。

それから買い物をプラプラしながら、途中でお茶しました。お茶するって今も通じますか??通じますよね??年代にもよるのでしょうか。もしや死語だとしたら、普通に使ってるので、あわわです。まあ死語自体がやばい感じかもですが。言葉の進化?!今の言葉にもはやついていかれなくなっております。ついていくつもりもないんですが~^^ギャル文字とか読みにくくて(もう使ってる人もあまりいないでしょうか)たまにネットで見かけると読まないようにしてます。

話が飛びました。お茶した後もプラプラして、彼は今日、癒しのグッズをたくさん買っていました。お風呂が大好きなので入浴剤とか諸々。私よりも美容に気を使っている感じがプンプンします。負けていられないですな!確かに彼の肌って、もちもちです。毎日お手入れは欠かさないとかで、顔を鍛えているそうです。そういうのは見習わないとですな、私は結構ずぼらかも知れないっす。

早い夕食を食べてしまったので、夜になっても満腹感がまだあったので、夜遅くにかる~く食べました。ファミレスに行ったのですが、隣の席で忘年会をしてました。酔っ払っている人の声が大きくて…でもその話の内容が面白かったので、気にならずに2人でまったりとしてました。

明日も彼は休みだそうです。家に来る予定でやんす。何を作ろうか…冷蔵庫と相談して、もう寝ます☆

スポンサーサイト

コメント

みぃ : おっはー♪

とかも、すでに死語だわん^0^;あわわ~
逆に、死語だけで会話するのもナウいかもよ~~♪
・・・しーん・・・・・アハアハ・・。

しっかし、舌がしびれるほどの塩っからさとは驚いた!!
いくらオイラでも、そんな味付けの失敗は、数年に1度くらいよん。
お客さんに出すのに、味見もしないのかね~。
ガマンして食べきった彼氏さん、優しいなぁ^0^


マルオ : みぃちゃーん!

あはは!おっはー♪も死語なのかなあ?!
ナウいとか今も使えばいいのにwなんて(-。-;)
アハアハはナハナハだったのかなあw

そうなの、舌がしびれるほどの味だったのよん。
お客さんに出す前に味見ねー、しないのかねえ。
好きなお店だったから残念だったよ><
彼は全部食べるんだよねー。

太陽ピカピカ :

こんばんは~(*´∇`*)応援ポチポチ
カルビ定食って美味しいイメージなんですが舌が痺れるって味が濃かったんでしょうか。残念でしたね。
お茶するって言葉は私も使うけど、ギャル語は小さい文字入れるから読みにくいんだよとか思って読み飛ばしますw
美容に気を使う彼氏さんいいかもですね。私は彼にコラーゲン入りの化粧水をあげたのに言わないと使ってくれません(;´д`)トホホ

マルオ : 太陽ピカピカさーん!

こんにちは~^^ポチポチいつもありがとうございます☆
カルビ定食、いつもは美味しかったんですけどね、今回のは相当濃い味でした(-_-;)
お茶するは使いますか、安心しました^^
ギャル語はそうなんですよ、小さい文字が所々に入っていて、読みづらいんですよね。
書くのも大変そうに思うんですが、世代の違いなんでしょうかね。
美容に気を使う彼、これをブログに書いたのを見た彼は、恥ずかしがっておりましたw
ピカピカさんの彼氏さん、コラーゲン入りのバシバシ使ってほしいですね!
彼が聞いたら羨ましがると思います♪
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
検索フォーム
